露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぎゅっと!

ぎゅっとドキドキサバイバル
海と山のLove Passion

っていうタイトルらしいよ、DS版のドキサバ。
海と山、一緒にしてきたかっ!!

私はぎゅっとされて潰れるキャラがいそうで怖いです(笑)
笑いごとじゃない!

PS2ソフト2本分をDSにとか平気なのかな?
もし元のキャラ減らずに四天キャラ増えたりしたら、過去最高人数なんじゃね!?

それにしても略し辛い名前ω
『Love Passion』略して『ラブパ』?(ネーミングセンスなさすぎるw)
ぎゅっとねぇ……。
モアプリみたいにぎゅっとは英語にできないからなwww

ドキサバはまっくやったことないから本当に楽しみ!
発売は夏ごろ……かな?

最新情報を得る為に来週のジャンプは立ち読みしようっと♪

財前光が攻略できたら私は幸せです!!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あ、危な~い(^_^;) | HOME | 武道館座席表>>

この記事のコメント

おおお~!そうなんですか!
ドキサバ情報、なんか私むちゃくちゃ疎いんですよ;

略しにくいですね…。
らぶフェスは浸透してますよね!笑

謙也君もぜひー!
そして調子に乗ってミチルも!←

2010-12-12 Sun 14:14 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
