露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ、危な~い(^_^;)

弟が友達とジャンフェス行くようです。
でも行くなら19日らしい…危なかった(>Σ<)

会場で鉢合わせした日には今までの私の苦労が水の泡ですω
何しろ私は行くの親に内緒ですから←


最近、リョーマ成分が不足気味の為、王子様に励ましてもらおうとモアプリやったんですよ。
朝、LASER BEAM聴いたから柳生の攻略を目指していたのだが……
フラれたー(;_;)
だめだ、立ち直れない←
柳生って攻略難しいキャラだったっけ??
何をしゃべっても全て津田さんの顔が頭に浮かんでしまって困ります(笑)
テニプリってキャラが声優さんに似るよね~☆



コメント返信↓↓↓
*恋緒ちゃん
ドキサバ情報は昨日、ブログやらツイッター覗きまくってたら発見しました!←

らぶフェスは恋緒ちゃんも使ってくれてるおかげだよ(o^∀^o)

うんうん、ミチルはノリに乗ってきたからね!
後、私は許斐先生が攻略できるゲームが欲しい……←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストはかいわれさん♪ | HOME | ぎゅっと!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
