露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストはかいわれさん♪

純ちゃんの生ジングルやっぱかっこいいw

純ちゃんの金ちゃんマネ……途中で笑ってるし(笑)

カッコイイ許斐先生は、許斐剛を演じているのか……うーん。

カンヌの海の話は最高におもしろかった(≧∇≦)
子供用のMサイズ水着www

今週下ネタなんだね、先生いるのに!

あっ、変なナレーション誰がしてるかの答えは黒部監督のようです☆
でも台本は斉藤監督なんだとさω

私は黒部監督と書いて送ったメールが一通くらいある気がする。
(数通送った)

仁王雅治アルバムより「未完成」
不意打ちだよ!
仁王が語り、途中で曲……みたいな。
リョーマのMILKみたい♪

スミレちゃんマネのジングル、純ちゃん笑いすぎ!!

ドリームクエスチョン
「なんでも答えちゃうよ」と言ったのを聞いた時
テニプリっていいなのイベントを思い出した(笑)
あの時と一緒だぁ☆

許斐先生、もっと自分のキャラを愛してvvv!!

許斐先生の名言
悩むことは時間の無駄
ポジティブシンキング

仁王アルバムのCMが初めて流れたけど……
このイントロは謎だ。。。

仁王アルバム「P」
作詞のゲスト(?)にまっすんとサチン。
えーすけさん作詞のLASER BEAMを仁王がカバー。
ゲストは不二らしい。
もっとゲストいるのかと思ってた!
全12曲♪

許斐先生、ジャケの撮影の為に手のエステしたみたいね!
かわいいなぁ(笑)
てか、ジャケの原稿は生原なんですね!!

EDの「フェスティバルは突然に」の先生とリョーマの会話聞いてたら涙出てきた(;_;)
先週は平気だったのに!
やばい!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に立ち読み~! | HOME | あ、危な~い(^_^;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
