露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に立ち読み~!

雑誌を買おうとTSUTAYAに行ってきました。
ついでにジャンプを立ち読みしようとしたら、ジャンプはスズランテープで縛ってありました←

目当ての声優雑誌は棚になくて、声優アニメディアをパラパラ立ち読んでたら
純ちゃんと置鮎さんがテニフェスとか映画について意気込みを語ってました☆
見開き2ページだけだったからすぐ読めた。

この間のPick-up Voiceに引き続き、TSUTAYA声優雑誌の品揃えが悪いなぁ……ω

前回のようにレジで店員さんとやり合うのも嫌だったので16日にメイトで買おうと思います。
最初からそうすればよかったんだよね、うん。

結局何も買わずにTSUTAYAを出る。
(買おうと思ってたのにないのが悪い!)


近所のファミマでジャンプ立ち読み!
DSドキサバ……ラブパ(仮)はジャンフェスコナミブースでパネル展示があるらしい♪
去年のモアプリみたいにカッコイイ感じだといいな!
四天宝寺参加決定みたいです(*^o^*)
お願いだから前回みたく四天3人だけとかはやめて、みんな出して(>_<)

あと、トレーデイングカードミュージアムっていうのもあるらしいω

コナミブース行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛



そういえば、バレキスの発売日変更になりましたね(・ω・)
1月26日でもはやいと思っていたのに1月22日……はやすぎるf^_^;
松井P、テニフェスで売る気満々ですね!
だって稼ぎ時だもんね!←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悩むことは時間の無駄 | HOME | ゲストはかいわれさん♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
