露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悩むことは時間の無駄


ここ数日の私を悩ませているものがこれです。
10日ぴったりに届きました。

届いたのは嬉しいんだけど……嬉しいさ!
バンダイビジュアルのお渡し会とだだ被りなんだよ~~(ToT)
許斐先生CD即売会&握手会が発表された時に両方当たって時間被りはいやだなぁと思ってたんですよ。
でも両方当たることはないだろう……と思っていたら

当たりました。


一昨日までは、バンダイビジュアルはお金払っちゃったからバンダイ優先しようと思ってました。
でも同じ会場内でやってるしバンダイとSQ.ブースって案外一直線で近そうだし
両方チャレンジできるんじゃない!?

当日はCD買っておいて様子をみつつ、目指すは全制覇ω

今年はジャンフェスの申し込み全勝なんだよね☆
ショウワノート
スーパーステージ
バンダイビジュアル
許斐先生握手会

柿の木(九鬼は関係ないよ・笑)ってよくとれる年ととれない年が1年ごとに交互にくるやつがあるんだって。
去年はスーパーステージしか当たらなかったから、それみたい(笑)

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うふふふふ | HOME | 久々に立ち読み~!>>

この記事のコメント

握手会のハガキすっごく良いですね◎
意外と両方行けたり…。
応援してます!

私も意外と当たったので
来年は当たらないかもですね(笑)
2010-12-14 Tue 18:09 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
