露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うふふふふ


今日3枚ハガキが届きました!
1枚はまっすんのトーク&握手会(横浜)です☆ミ
私、横浜のメイトは行ったことないから当日初めて行くことになります。
迷子にならないといいなぁ……ω
てか、このハガキ当選してたら10日までに到着してるはずなんだよね←
今日14日だし、ハズレたかと思ってましたよ(^_^;)
もう2枚は……うふふふふ←
そのうち発表すると思います(^w^)


録画したアニソ~ンぷらす早速見ました!
らぶフェス、最初は許斐先生とキャラで歌う構成だったぽいです♪
だけど考えに考え抜いた結果、各校の代表になったみたい。
今月のナレーションが福山さんで許斐先生のトークの途中で
謙也ボイスでツッコミしてきてびっくりしました!
ナレーションがテニプリに関係ある人だとテニプリのニュースに絡んでくれるのが
アニソ~ンぷらすの素晴らしいところだと思いますo(^▽^)o


コメント返信↓↓↓
*恋緒ちゃん
すっごく良いけど悩ましいです(^_^;)
まったく……贅沢な悩みω
両方行けるように当日は腕時計と睨めっこしてチャンスを逃さないようにします!

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あわわわわわ | HOME | 悩むことは時間の無駄>>

この記事のコメント

到着したようで私もなんだか
嬉しいです!!!
あと2枚は…くふふふですね←
2010-12-15 Wed 17:02 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
