露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと買い過ぎた感……


本日、アニメイトとゲーマーズに行ってきました。

ゲーマーズは炎音のおつかいでしたω
らぶフェスの選抜C!
レジで特典のポストカードをつけてくれたのですが……
なぜか水色の跡部様バージョンを入れられて……(神尾がいるCは緑色)
その時の私は一瞬で松井Pのメッセージを思い出し
「あのー、ジャケと同じ柄のポストカードがついてくるはずなんですけど…」
そしたら確認してちゃんとCの柄のポストカードくれました。
あぶなかった~(ノ△T)


お次はアニメイト!
新譜のCDのところにらぶフェスがカラフルに並んでいてかわいかったです(=^▽^=)
店内にらぶフェス流れてて、動機が止まりませんでした←

声優グランプリ
リストバンド(白石)
フタつきクリアファイル
必勝カツ
をカゴに入れる。
……今日発売のカードがない(°□°;)
発売日なのに………もしかして売り切れ!?
店員さんに確認したら、まだ見本を作ってないとのこと。
レジで言えば出してくれました(^_^)


今度は予約した商品を受け取る為に再びレジへGO。
らぶフェス×4
リストバンド(リョーマ)
缶バッチ(青学&四天宝寺)

店員さん新人なのか(初めて見る方でした)予約商品の棚から商品探すのが遅い!
らぶフェス4枚見つけるのに手間取ってたのに、缶バッチとか大丈夫なんだろうか……
と思っていたら救世主登場!
私が尊敬してるテニプリに詳しい男の店員さんが現れた!
さっさかさっさかグッズを取り出し、青学の缶バッチは棚になかったのか通常の棚まで走って取りに行ってくれました☆
めっちゃかっこええ(≧▽≦)
神の手もしっかりもらいました☆

はやくCD聴きたいなぁ♪
15日付デイリーランキング6位おめでとうヽ(´∇`)ノ
しかもこれ選抜A!?(笑)
全国の跡部ファンが頑張ってるのかしら…?
I Love TENIPURI!


コメント返信↓↓↓
*恋緒ちゃん
ハズレだと思ってからの当選で嬉しさ2倍ヽ(´∇`)ノ
残り2枚は恋緒ちゃんが想像してるのであってると思いますよ…うふふふ←

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LoveFestival | HOME | あわわわわわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
