露草色の雫



スポンサー広告 |

LoveFestival

書いてなかった気がするので報告(・ω・)
テニフェス全公演行けることになりました☆ミ
今年のなとせさんはファインプレーの連続です。
感謝してもしきれない(>_<)
初の全通……体力が心配です←


らぶフェス、ジャンフェスに向けてヘビロテです。
これ明日のスーパーステージで合いの手入れられなかったらただのアホだよ!!
氷帝と比嘉が難しい(^_^;)
みんなでペンライト持参してステージ盛り上げましょうね♪♪

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<青学ファイオー | HOME | ちょっと買い過ぎた感……>>

この記事のコメント

おおお!全通おめでとうございます!

たしかに合いの手あってのらぶフェスですよね!
青学っファイオー!勝つのはひょうてー!笑

まだ聞けてないアホです←
今日の夜ガッチリ覚えていきます!
2010-12-17 Fri 16:38 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
