露草色の雫



スポンサー広告 |

10月ですね・・・。

気づいたら宍戸の誕生日が過ぎてましたorz
ショックー((+_+))
今さらだけど、亮ちゃんお誕生日おめでとう!!

最近、宍戸熱が暑いからね!!(謎
というか、テニプリ熱が暑すぎる!!!
何か、一人でテニプリのこと考えて盛り上がってます♪
原作終って早7ヵ月(まだ2日足りないケド)
エネルギーが余ってるのかなぁ・・・www


10月は、部長とかナルシスト(久しぶりに使ったわ…)とか変態とか(笑)
ビック3の誕生日が控えてますねぇ(*^^)v
忘れそうだ・・・・orz

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃぼうっっ\(◎o◎)/! | HOME | テニスラケットを持って登校です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
