露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャンフェス'11 ~会場までの道のり~


朝は6時半に起きました。
電車に乗ってまずしたことは……
許斐先生と皆川さんにお手紙を書くことでした←
前日に書き終わらなかったorz
乗ってから2駅目で席に座れたのでメモ帳とシャーペンで書いてました。
電車は東京直通だったので乗り換えの心配とかなくて安心して書けた!
朝一のイベントがショウワノートの四天・純愛クラブの為、神田から東京の間に絶頂缶バッチをバックにつけました。


京葉線に乗り換えて、舞浜でどっと人が降りたんですよ。
席が空いたから座ったら、ジャンフェス行く人ですか?と同じ年代位の隣に座ってる女の子に話かけられて
はい、って答えたら「私もです(笑)」って言われ
お目当てを聞いたらテニプリでした☆
私がバックにつけてた缶バッチでテニプリファンだと思ったようで…。
愛知県から始発で…何も当たってないけどグッズ目当てできたそうです。
同じ高3でしたw
ジャンフェス初参加って言っていて、
女の子「会場までの道のりがわからないんですよね~」
私「駅降りたら人の流れについていけば行けますよ(笑)」
女の子「そうなんですか!?」
私「すぐわかりますよ(笑)でも会場まで一緒にいきます?」
女の子「お願いしてもいいですか?」
ということで、会場までご一緒することになりました。

去年はスーパーステージが朝一だったのでステージ入口の方から入ったんですが、
今年は初めて展示ゾーンの入口から入るため会場を大回りして入りました。
人が並んでる並んでる。
入口見えた!思ったら折り返しがあって……ショウワノートの集合までに会場入れるか不安でした(;_;)
しかも予定してはショウワノート集合前までにSQ.ブースで握手会用のCDも買うつもりだったんですよ。
そのタイミングを外せば、CD買う時間がとれるかわからなかったので……。
列は長かったですが、流れるように進んでいったので
9時50分頃会場に入れました!
(海浜幕張駅到着は9時6分でした)

ショウワノート行く前にSQ.ブース覗いて、すいていたらCDを買ってしまおう!と思い
SQ.ブース行ったら誰も並んでいませんでした(笑)
なので速攻でCD買って、許斐先生握手会の参加権利を得ました(^_^)v

ショウワノートブースついたのが10時1分でした。
ギリギリセーフ?
ここで恋緒ちゃんと合流しました。


~ショウワノート・お渡し会~につづく
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンフェス'11 ~ショウワノート・お渡し会~ | HOME | 雲になりそう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
