露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャンフェス'11 ~バンダイビジュアルお渡し会→許斐先生握手会~


スーパーステージ終わって景来となとせさんと合流して落ち着けたのが2時過ぎ……。
私に50分間のお昼&休憩タイム(笑)
朝からイベントはしごで休んでなかった( ̄∀ ̄)

あっ、そういえばスーパーステージで
先生「来月は3話、再来月は4話掲載します」
皆川「それって週刊と変わらないじゃないですか!」
イベントで忙しいハズなのに許斐先生かましてくれるようです!

バンダイビジュアル集合に向かったら……人が既に並んでる!?(・_・;)
早く来れば来るほど前の方に並べるシステムでした……やられたorz
お渡し会終わった後に急ぐってわかってたんだから早く来ればよかった|||orz|||
朝、らぶフェスCD買った時にSQ.ブースの人に最悪何時までに来れば間に合うか聞いたんですよ。
そしたら3時45分までしか許斐先生の都合が合わないので3時40分までには来てください……と。
お渡し会は最初に純ちゃんと木内さんが自己紹介したらすぐ始まりました。
純ちゃんがDVD、木内さんが特典を渡してくれるシステムでした。
(初参加で2人からもらえるって知らなかった)
びっくりするほどするする流れていきました。
列が進むにつれて純ちゃん目がキラキラしてるのが見ててわかるんですよ!
本当かわいい(>_<)
さらに近づくと純ちゃんのしゃべってる声も聞こえるんですよ!
プレゼントを預けるところがあったのでリボンレイストラップ(青学)を預けてきました。
いよいよ私の番。
純ちゃんにはリョーマ大好きということと
らぶフェスの青学ファイオーのことについてちょっとコメントして
木内さんにはテニフェス行きますと宣言してきました。
お渡し終わった後にトークがあったのかもしれなかったけどSQ.ブースにダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
SQ.ブースに着いたのが3時40分ちょうど。
ハガキ見せたら列の最後尾に案内されました……ま、間に合った(?)
先に握手したなとせさんによれば列はなかなか進まないよ……とのこと。
並んでたら3時45分どころか4時も過ぎました(笑)
テニプリっていいなのイベントの時も時間をかけて握手してくれた許斐先生だからなんとなく予想はしてました(笑)
時間が来たから、はい終わりとファンを悲しませる先生じゃないって信じてました!
並んでる途中で許斐先生の担当・渡邊さんが目の前を通ってSQ.ブースの関係者入り口に入っていきました。
私は最後尾から3人目でした。
4時半頃に順番が来て…最初にリボンレイストラップ(青学)を渡しました。
私の右手を両手で包んでもらい左手を先生の右手にそえました。
先生「青学大好きですよね?」
最初リボンレイのカラーが青学だったからそう行ってくださったのかと思っていました。
私「はい大好きです。テニプリっていいなの時のイベントにカルピンの質問した者なんですけど…」
先生「ですよね、覚えてますよ。あの時は何で猫の質問なんだろうと思ったけど(笑)」
先生が覚えていてくださったことが嬉しくて嬉しくて泣きそうでした。
私「スーパーステージ発表された次号のカラーにカルピンとリョーマがいて…」
先生「嬉しかった?」
私「はい。リョーマとカルピン好きなので」
受験生でテニフェスがセンターの一週間後だけどチケット取れたので行きますって伝えたら許斐先生の隣にいた渡邊さんが笑ってました。
先生「受験頑張ってください」
先生に応援されたら頑張るしかないじゃないですか!!(b^ー°)
私「大阪も当たったので追っかけていきます……大阪で会いましょう!」
という感じで締めたら
渡邊さん「お土産です」とJAPANフェイスシールをくれました!
マツイッターで渡邊さん見つけてもらおう企画をやっていたのは知っていたんですよ。
そして私は渡邊さんがSQ.ブース内に入っていくのも見たんですよ。
……ということは最初の方に握手した方はもらえなかったのでしょうか?
気になるところです。
さぁ、お別れだとカバンを持ったら
先生「大阪はいいもの用意します」
と宣言されました。
こりゃ大変(o^∀^o)

握手会終わった後はふわふわしてました。
幸せを身にまとっている感じ。
何で許斐先生の握手会を諦めようとか考えてた時期があったんだろうって思いました。
先生と握手できて本当によかった!!

頭が半分ぼぅとしたまま原画ブースに入ってテニプリだけ見てきました。
完全版コーナーがあって、、、11巻は亜久津が表紙のようです。

景来と再び合流して一緒に帰ってきました。
イベント4つ、全て回れました。
私のジャンフェス'11終了です。


書きまくってたらレポ長くなりました(汗)
少しでも雰囲気を伝えられたら…と思います。
私の記憶力が悪いのはいつものことなのでトークの順番とかは確実に違うのでご了承ください。
ここまで読んで下さりありがとうございましたo(_ _*)o
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゲストは……? | HOME | ジャンフェス'11 ~スーパーステージ~>>

この記事のコメント

こんばんは!
レポありがとうございます!
とっても行きたかったのですが、行けず(涙)
レポ読ませて頂いて、行った気分になりました♪
細谷さんと熊渕くんかわいいかわいい!
メインステージもすごい盛り上がりだったみたいですね!
お疲れ様でした♪
2010-12-19 Sun 23:02 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
