露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは……?

許斐先生がやっとマンパらしいこと始めたよ!
誰もいませんって…(笑)

まさかの松井P登場。
直前のマツイッターみてたから出てる気はした(笑)
松井Pの名前呼ぶ時、許斐先生笑いそうw

仁王のアルバムCM、先週と違うバージョンだぁ!
…ん、らぶフェスも違う!
許斐先生、これでもう終わりかい?なんて幸村言ってなかったでしょ、先週まで!
CM何パターンあるんだろwww

パーソナリティに繰り上がったかいわれさん(笑)
序章コミック17巻めくりにいるらしいω
細いサングラスしてるって……探さなきゃ!

UZAさんがいる!?
集英社エース渡邊さんも!?
何でこんなにいるwww(笑)

黒酢+青学=青酢
こんな由来だったとはっ……!

酢を入れるならキャップと瓶が必要だなぁって許斐先生。

第2弾が出しづらいby断ち切り隊
恋のつぎは愛!?(笑)
曲名を変えてメンバーチェンジ!!?
白石と宍戸ファンを敵に回したかもしれないが、その前に声優さん達が泣くよ。
断ち切り隊は声優さん達、仲良しだもん!

先生がTryしたいこと……全員で歌ってるのがおもしろいですよねω
テニプリっていいなを越える……
……お金ですよねー(ズバリ)
自分で言っていいんですか(笑)

「仁王のクリスマス」ってサチンの作詞なんだ!
ジャンフェスで気づかなかった(^_^;)

白石マネのジングル、先生できた\(^ー^)/
ジャンバンの裏話……
リムジンから細谷くんは先生が決めたんですね!!(爆笑)
(ジャンバンの感想はもう1度見てから書きます)
ドア開けて「んー、絶頂!」って言いながら出てきてほしくて、先生が細谷くんに「できそう?」と確認して、
でも恥ずかしいと言っていたから「諏訪部さんだったら「俺様の美技によいな」って出てくるよ」と許斐先生が言ったら
細谷くんの目が変わったらしいです。
でも細谷くん言わなかったよねwww
ポカーンって効果音付きそうな顔で降りてきたよねwww


質問コーナー
堀尾のバックの中身は…?
ファンタです!!(即答)
先生、それ言っちゃっていいんかい!!
序章の時に堀尾にファンタを奢らせる約束がこれで果たされるらしい。
繋がっているんだって(>_<)

Yが大和部長だとしたらRって誰?
6年前にスクリーンで見たよって……リョーガ!?!?

先生はKimeruくんと釣り行ったことあるんだ(笑)
途中でKimeちゃんって呼んでた!

許斐先生色々ぶっちゃけすぎ(笑)
それにしても先生の声優しいなぁ……。

ラジプリは2週分まとめ収録だから来週もこのメンバーですよね?
楽しみだなぁ(≧∇≦)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょぉぉぉぉぉwwww | HOME | ジャンフェス'11 ~バンダイビジュアルお渡し会→許斐先生握手会~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
