露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

許斐先生もイリュージョン?

許斐先生スペシャルトークショー


先生のトークショーは書いちゃいけないことが多すぎてレポしづらい(笑)
松井P「今のはつぶやかないように(意味・ツイッターとかで書かないように)」
って言われたやつは書かないのであしからず。




始まりはfutureで松井P登場。
呼ばれて許斐先生登場☆
今回の先生の衣装は全体的にグレーでした!
(ジャンフェスは黒基調にハット帽だった)
帽子はベレー帽にツバがついたようなやつ(←私のファッション語彙力が足りなくて泣けてくる)
先生かっこえぇぇぇえぇ、とけるwwwwww

最初の方のトークはジャンフェスとだだかぶりだった気がします。

CD特典でつけたフェイスシールはテニフェスで応援してる学校のを付けてほしいらしいです。
先生「会場で『あら、あなたは四天ファンなの?私もよ』とファン同士の交流に使ってほしい」
松井P「全校応援してる人は大変なことになりますね(笑)」
先生「ジャンフェスは予行としてJAPANフェイスシールを配ったのですが・・・誰もつけてくれなくて」
客席の誰か「もらえなかった!!」
先生「もららえなかった?」
私も負けじと叫んだ。
私「時間なかった!」
先生「時間がなかった・・・そうか」
それと水もありませんでした、先生。
先生との唯一の交流w
叫んだ甲斐がありました。

松井P「過去の許斐先生のイベントに参加された方はどれくらいいるのですか?」
私も手を挙げましたが、ちらほらいましたw
松井P「あの時のサプライズ以上にすごいのが待っているよ」

松井P「先生、100曲マラソンはパシフィコ横浜、テニフェスは有明、今度は武道館と関東方面ばかりですが…。
なにわフェス、僕はなにフェスって勝手に呼んでるんですけど関西でやらないんですか?」
先生「やりましょう(即答)」
びっくりするほどの即答でした(笑)

先生「テニフェスin武道館も一時期開催が危うかった時があったんですが…闘いました」
許斐先生が闘ってまで守ってくれたテニフェス・・・愛を感じます><
先生「テニフェス(2009)でまた再びここに立つって宣言したので…ちっぽけな約束も叶えていかないとね」
松井P「・・・先生にとって武道館はちっぽけなことなんですか!?」
先生「うーーーーん。はい」
ビックな方です、許斐先生><

松井P「10周年記念プロジェクトは第何弾まであるんですか?」
先生「6弾まであります^^」
松井P「武道館、映画化でも衝撃なのに・・・第6弾!?!?先生が柔道六段とかじゃなくて?(笑)」
先生「はい」
松井P「どんなことが待ってるのか想像できませんね。・・・あ、6弾目位に先生CDアルバム発売とか?」
先生「そんなショボイの・・・」
松井P「えぇぇ!?ショボイのって・・・。」
先生「需要あるんですかね?」
会場からは欲しいーー!の声が。
私も欲しいわい!!

松井P「先生は武道館に行ったことは?」
先生「高校の時に柔道の先輩の試合を見に行きました。ライブとかはないんですよ」

来月のSQ.の原稿をお見せします!とジャンフェスのデジャブ←
でもスクリーンもないのにどうするんだろうと思ったら
めちゃくちゃデカイパネル登場しましたwww
しかも何枚もwww
サンタの格好をした渡邊さんとかいわれくんがパネルを掲げてくれましたw
アテレコしま~すという流れになって
先生「でもこの場に諏訪部さんが来て跡部やることはなので・・・僕が跡部やります。
そして入江の声優を呼びたいと思います。増田くん」
ジャンフェスでの流れを知っていたので、まっすん来る気はしてました♪
増田「どもども。入江役を受けさせていただきます増田です」
松井P「俺、審判やる!他の役は臨機応変で」
先生「(ますんに向かって)神尾やってね」(小声)
松井P「おっ、神尾が出るようです」
ジャンフェスよりページ数多かったハズです、ラッキー☆
跡部の新技は「慟哭のジーク」でした。
やっと覚えられた!
まっすん、本当に入江役やりそうだなぁ(笑)
増田「僕が入江になったあかつきには仁王と試合とか・・・」
先生「一人でやるの?(笑)考えておこうか」

どういう話の流れだったか忘れたのですが・・・
先生「きんテニの原稿を持ってきています。初公開」
松井P「みなさんプリントアウトされたやつを回し読みするんじゃないかと思ってません?
それだったらどんだけ楽か(笑)先生はこんなものを作ってくれました」
松井Pの手には冊子状のきんテニが・・・っ!
先生「会場のみんなにプレゼントしちゃいます」
それ聞いた瞬間私は泣きそうでした。
テニプリファンやっててよかったって心から思いました。
サンタの格好のまま渡邊さんとかいわれくんが配ってくれて私はかいわれくんからいただきましたw
先生の優しさが身に染みましたね。
大阪まで来てよかったーーー><
握手会の時に話していた「大阪はいいもの用意します」はこのことだったんですね(^_-)-☆
前回の先生イベントで買ったサイン入り新テニも一生の宝ですが、このきんテニも宝ですw
だって非売品だよぉぉぉぉぉぉ。

先ほどのめっちゃデカイパネルに先生がサインをして大抽選会☆ミ
かなりの人数の方がもらってましたね。
パネルがなくなって終了かとおもいきや・・・
先生がキャラ入りサイン色紙を用意してくださっていた!
岳っくんとか宍戸とか・・・先生が初めて色紙に描いたキャラが目白押しでした!!
くじ運はないので当たりませんでしたが・・・;;
番号が1つ違う隣の人が跡部の原画当たったときは悔しかったですね(泣

最後にラブフェス歌ってくれました♪
ゲストとしてまっすんが再び登場(笑)
各学校の振付を丁寧に教えてくれました!
完璧に覚えたのでもし知りたい人がいたら個別対応します←
先生「原稿の合間に、はにプリで振りの解説を描きました」
松井P「それはどこで・・・?」
先生「ブレークテニプリさん・・・?どこかでそのうち発表されると思います。テニフェス当日も配ります^^」
さすが、先生用意がいい!!
許斐先生、歌い方プロいよ!
新年の番組楽しみだぁぁぁぁぁ!

先生「完全版の箱が人気で・・・」
松井P「跡部様の添い寝ポスターがついてる」
先生「箱市場最高らしいです」
松井P「箱市場!?そんなのあるんだ」
先生「集英社の箱市場最高みたい。…中身も買ってほしいなぁ・・・」

先生「シーズン2は幸村にしようかな?と思うんだけど、会場のみんなに聞いてみようかな」
松井P「気にいったキャラのところで拍手しましょう」
先生「真田の・・・腕枕ポスター」
会場が沸きましたw
先生「思ったより反応いいな(笑)」
そのほかに幸村の看護ポスターとか言ってましたw
何になるんでしょうか?(笑)
先生「シーズン3は白石です」
シーズン3まで決まってるんかい(ツッコミ)

松井P「らぶフェスの最有力候補を先生に選んでもらおうと思います」
松井Pがキャラの名前を書いた紙を箱の中に入れたのを用意していました。
それを先生が引いて、今後の選抜メンバーの最有力候補として松井Pが考えるという主旨でした♪
仁王・・・しょっぱなから仁王wこれはもう確定ですね♪
柳・・・立海2連チャン
タカさん・・・青学!!
岳っくん・・・保志さん(涙
南・・・地味’s(笑)
壇・・・山吹の時代?
宍戸・・・松井P「宍戸かぁ・・・入れたっけなぁ?(笑)宍戸はいいやつなんだけど・・な」
桃ちゃん・・・青学2人目!!
千歳・・・四天いないねぇと話してた直後に千歳来た!
松井P「この9人は僕がお預かりします」

あっさり終わった印象がありました。
先生イベントだからどれだけ遅くなるのかと思っていましたが(笑)

私の予想より早く終わったのでなとせさんと道頓堀でたこ焼き食いだおれてました☆

夜9時50分発の夜行バスに乗り、リョーマの誕生日はバスの中で迎えました(笑)

明日(というかもう今日)がまっすんイベントin横浜なのですね。
はやいはやい、ハードスケジュールすぎだろwww

レポ、削ったのに相変わらず長いですね←
ここまで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日吉駅 | HOME | HAPPY BIRTHDAY リョーマ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
