露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまたテスト前\(◎o◎)/!

例の如く(?)手塚も忘れました(#^.^#)
この調子で忍足も忘れそうです(^_^;)
というかさまざまなキャラの誕日が記憶から吹っ飛んでます(泣
あれ、宍戸と柳生は今月なの??
そんな気もするし、違う気もする・・・ヴゥゥ・・・???

アニプリですが、
桜乃がウザいです
まぁ、強気と言えば聞こえはいいケド・・・
うん。なんか好きになれない。

跡部と樺地と長髪の宍戸が登場!!!
喋ったの跡部だけでしたが   (@_@。
次回予告に宍戸映ってたし、
きっと来週は楠田さんの声が聞けるねbb


ついにルドルフ戦がやってきますねwwwww
俺が気になるのはリョーマの試合より、
周助VS観月の試合です。
だって公式で、黒不二降臨だし(^_-)
甲斐田さんがどう演じるのか楽しみだなぁ♪


そういえば、先々週のアニプリだったっけ・・・?
カルピンの冒険のお話は!!
リョーマがあり得ないくらい別人になってましたね((+_+))
リョーマはカルがいなくなったくらいであんなに動揺しないと思うよ・・・(-"-)
ちょっと期待はずれな回だった・・・

スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶望したぁぁぁーーー! | HOME | ぎゃぼうっっ\(◎o◎)/!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
