露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲスト不在でも人数多いラジプリ♪

許斐せんせーー!!

今年は種を蒔いた……なるほど。

うっかり言っちゃってみたら?ってwww
ペアプリ……実は大阪の先生のトークショー行った人はみんな知ってます( ̄∀ ̄)
いつでるのか……そして誰と誰なのかも知ってます☆

らぶフェス、新CMじゃないですか!!
仁王アルバムCMは未完成じゃないですか!!

跡部マネを先生~。
15点って(笑)
雰囲気は合ってましたよb

映画は……
白石と手塚がタッグ組んで闇討ち!?
キャラがカッコイイって話は大阪でもしてました☆

ドリームクエスチョン
先生の服はその辺のお店で買ってるとか……えぇーー!?
大阪で着てた衣装はスーツみたいにカッチリしてなかったけど、オサレな感じで似合ってたなぁ……(>_<)

次の質問……
ラジプリネームぶくま
って、おい!?私か!?
何を送ったけ……と不安になる私←
カルピン……そうだ!(笑)
先生「Good タイミングの質問です」
カラーで描いたの知ってます!
嬉しいよーーー(>_<)


バレキスCM来たー♪
銀華バレキス
バックコーラス女の子じゃね?(笑)
鳳バレキス
……樺地はいそうω


質問読んでもらえて嬉しくて悶えてましたwww
先生と私はカルピンを仲介して繋がってるんだと思いました(笑)←
思い返してみれば先生と直接話す時はカルピンの話ばっかりじゃん☆ミ



コメント返信↓↓↓
*結城上総さま
この一週間は2010年の全てだったと言っても過言ではないほど充実してました(=^▽^=)
結城上総さまも体調に気をつけて新年を迎えてくださいo(_ _*)o
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私に言わせればラミカはお守りです。 | HOME | まっすんのイリュージョン in横浜 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
