露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私に言わせればラミカはお守りです。


大阪に行く前あたりから手帳にはさんで持ち歩いてた。
お守りの効果バツグンでした(笑)


まっすんへの愛がおさまらず、ツイッター始めてしまいました(文がおかしい)
携帯にまっすんのツイートが届くように設定完了(笑)
受験生のささやかな楽しみです。


ジャスクリで自分のメールが読まれた部分だけ3回ほど聞きました(笑)
携帯にもボイスメモで録音しちゃった♪
何回聞いても嬉しいです(>_<)


過去最高の勢いで拍手をいただいてます。
嬉しい限りです、励みになります。
拍手ボタンを押してくれた方、
そして記事を読んでくれた方、
ありがとうございますo(_ _*)o
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マスカレード | HOME | ゲスト不在でも人数多いラジプリ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
