露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祭りの後

携帯にメモっていたのにも関わらず、レポに書き忘れた事をまとめて発表☆


ジャンフェス・ショウワノート
細谷くんのお渡しが終わるのを待っている間の熊渕くんと松井Pの会話。
松井P「武道館は3公演もあるから大変だよね」
熊渕「そうっすね~」
松井P「2日目は11時だしね」
熊渕「えっ!?」
松井P「知らなかったの?!」
熊渕「いや……把握しきれてなかったというか……めっちゃ朝弱いんだよな~」
松井P「5時、11時、5時だよ。リハも入れたらもう1公演分くらいやるだろうね(笑)」
熊渕「(驚)……いつ寝るんでしょう」
松井P「もう寝るなって言われてるようなものですよ(笑)」


ジャンフェス・スーパーステージ
テニミュ2ndシーズンの映像を流した後の話。
先生「小越くん、たまたま僕の「テニプリっていいな」のPVに出てもらってたんですよ。つぎ会ったらリョーマになっていた(笑)」


許斐先生のスペシャルトークショー(大阪)
先生がらぶフェス歌った時、激ダサな絶頂~♪の絶頂の部分の所を
めっちゃささやくように歌ってました(≧∇≦)
1月3日の番組でも同じように歌ってたら私はテレビの前で倒れる気がします←
最後のキャラが叫んでるところ(例・ルドルフ最高!等)は全部キャラマネしてました!

そうそう、オリコン7位おめでとうでケーキが出てきました。
先生がケーキを持ち客席に下り、まっすんも現れ客席に下りて、松井Pがステージ上から携帯で写メってたんだけど……
公開される日は来るのだろうか?

そういえば、先生は次にキャラとデュエットするなら金ちゃんがいいって言ってた♪

以上、書き残しレポでした☆


コメント返信↓↓↓
*そら様
コメントありがとうございましす!
同じイベント経験した人と思いを共感出来て嬉しいです(>_<)

最近「仁王のクリスマス」を聴くと間奏でまっすんの声がしないことに違和感を感じるようになってしまいました(笑)
スポンサーサイト

イベントレポート | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<頭の中 | HOME | マスカレード>>

この記事のコメント

それ凄いわかります!!
私、間奏の時に頭の中でますんが喋ってます(笑)

アンコール企画の記事、後でブログに書かせて頂きますね^^
2011-01-02 Sun 10:20 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
