露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭の中

2010年も残り30分を切りました\(^ー^)/

私の頭の中の王座はリョーマくんがカルピンを探しに行ってしまったため空席です←
お願いだから帰ってきて(泣)
来年は今年以上の活躍を期待してます!
その王座の空席を狙って仁王がリョーマに変装中ですが、身長が違うのでバレバレ。
許可なく王座に近づいたため、警報が鳴り響いてます。
白石と日吉がどっちが3位かでもめてます←
日吉が白石の毒手に夢中なっている間に財前が3位になろうとしてる!!
2人とも気づいて!後ろ後ろ!

2010年も
1位・リョーマ
2位・仁王
3位・日吉
4位・白石
5位・財前
好きなキャラランキングは変動しませんでした。
白石が日吉を抜かしそうだったのにな~(笑)


今年の前半は何にハマってたんだろ?
ちょっと思いだせない←
でもテニミュに行ったってことは28してたんだろうなω
8月は白石絶頂期で
12月はジャンフェスで一瞬、ユウくんブーム到来して
いつしか仁王に流れてしまった♪

そして空前のまっすんブーム(笑)
来年はまっすんの舞台とかも見に行きたいな!


2010年はイベント楽しかったな!
来年もたくさん参加したいな!

こんなしょうもない管理人ですが、2011年も露草色の雫をよろしくお願いします(*^ー^)ノ

それでは皆様、良いお年を。。。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとう | HOME | 祭りの後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
