露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆アンコール企画☆テニプリフェスタ2011 in 武道館

2011年1月22日(土)と23日(日)に行われる
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」にて
アンコール企画をいたします。

内容は、アンコール時の掛け声『アンコール』を
公式応援ソング「Love Festival」にちなんで
『Love Love Festival』で統一したいと思っています。

企画実行そして成功にはたくさんの方の協力が必要となります。
ご協力していただける方はサイトやブログ、コミュニティやツイッター等
できるだけ多くの方に広めていただければ幸いです。


テニフェス2011でみんなが簡単に参加できる事が何かないかと考えました。
昨年のイベントを振り返って、思いついたのがアンコール企画でした。
アンコール企画が良い!と思ったところまでは良かったのですが、
その肝心のコールを何にするか迷っていました。
白石ライブのように1つの学校のみではないから学校コールはまとまらないだろうとω
そこでひらめいたのが「Love Love Festival」です。
公式応援ソングでもある「Love Festival」は許斐先生がテニフェスの為に作ってくれた曲です。
その曲名でアンコールの想いを届けられれば最高に素敵なものになるのではないかと思います。
mixiでトピック立ててもらえたのでどんどん広がっていくことでしょう。
当日成功できるように皆様のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
成功したらきっと私、嬉しくて泣いちゃう(笑)
新年初日にして種を蒔いた気分です、慧恋頑張りました☆
ご協力よろしくお願いします!!


この記事はテニフェスまでTOPに上げておきます。
2011年1月1日  慧恋

スポンサーサイト
テニプリ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<初夢 | HOME | あけましておめでとう>>

この記事のコメント

わたしもアップしとくね^^♪
2011-01-03 Mon 20:12 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
