露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あとは寝るだけだ

朝9時~夜6時までのお正月特訓全課程終了\(^ー^)/

あとは寝て、明日の朝には許斐先生が歌った番組が録画されているという寸法さヽ(´∇`)ノ

その前にお家帰らなきゃ(笑)


コメント返信↓↓↓
*そら様
しゃべりますよね~(笑)
レーザービームもひとりでに合いの手入れてます(^ー^)/

協力ありがとうo(^▽^)o
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<充電完了☆ | HOME | ゲストはいません♪>>

この記事のコメント

サビになると自然と手が動きますよね(笑)

あのよかったらリンクしてもよろしいですか?
嫌でしたら断って頂いて全然大丈夫ですので^^
2011-01-04 Tue 00:17 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
