露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

充電完了☆

アニソンぷらすLIVE、許斐先生が出てるところだけ2回ほど見ました~o(^▽^)o

はにゃ~~、先生格好いい( ̄∀ ̄)

先生の好きなアニメシーンBEST3……
うん、1位は予測出来てた(笑)
2位と3位は意外でした!

そして武道館の出演者からメッセージが………と流れてきた映像は
過去の使い回しかよぅっ(¬з¬)/
純ちゃんと諏訪部さんとサチンと細谷くんと直にぃがキャラ声でコメントしてるやつです。

そして肝心のLIVE\(^ー^)/
帽子投げたーー!!!
後ろで流れてるテニプリ映像もじっくりみるとなかなか興味深い(笑)
激ダサな絶頂~♪の絶頂部分ささやいてましたよ、キャーー(≧∇≦)
最後の方、歌え!踊れ!騒げ!キミと~♪のUZAさんが歌った部分……
大阪の先生イベントではまっすんが任されてました☆
そしてでとちった(笑)

先生の仮歌、CDにならないかしら…?←

とりあえず、新年初のお楽しみ終了☆
次はSQ.発売日が楽しみだぃ!!


コメント返信↓↓↓
*恋緒ちゃん
わーい、協力ありがとう(*^ー^)ノ


*そら様
露草色の雫はリンク大歓迎です(=^▽^=)
これからよろしくお願いします!
こちらからもリンクしてよろしいですか?
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<所持金498円 | HOME | あとは寝るだけだ>>

この記事のコメント

リンクさせて頂きました!!
こちらも大歓迎ですσω`*
よろしくお願いします♪
2011-01-04 Tue 17:16 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
