露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

告白されました

新年5日目からパニックですよ。
塾の同級生から告白されました。
なんでこの時期に言うのかね?
お互い受験生なのにω
いきなり「付き合ってください」から始まる恋愛ゲームなんかやったことないから
どうしていいのかわからないよ!←
テニプリの恋愛ゲームは恋人になるまでしか対応されてないよ!
別に嫌いな子じゃない。
だからといって好きなわけでもなく。
返答期限は自由って言われたから、できればそのまま流してしまいたい←
だって塾以外じゃ接点ないし……うん。
テニプリを愛しすぎて3次元の男子には興味がありませんって内容を
オブラートに包んで伝えられるといいなぁ←
はぁ……断ること考えると憂鬱だな。
向こうの受験が終わるまで言うの待つべき?
てか、なんで私がこんなこと気にしてあげなきゃいけないの?
…とだんだん怒りが込み上げてきた(笑)
はぅぅ……なんとかしなきゃ。
私にはこんな余計な事で悩む時間なんてないはずなのに←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<告白しました | HOME | 所持金498円>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
