露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

跡部王国入国許可書

それは多分きっと今月のSQ.
ということで感想いってみよう!

新テニ
先生が私の為に描いてくれた(違っ)リョーマとカルピンのセンターカラー!
久しぶり~リョーマ(>_<)
本編は……ノーコメントでいこうか(笑)
徳川さんがしゃべってるのがレアですかね?( ̄∀ ̄)
ちょっと惚れそうになった←
そして全国の跡部ファンに問いたい。
見開きの跡部のキメページは感動するところですか?
それとも笑うところですか?(笑)


カゴプリ
海堂がもう海堂じゃなくて喜安さんが見え隠れしてるのがおかしいですww
そして立海、柳のコートが似合いすぎててツボですw
柳かわいぃなぁ←
そして最後のコマに隣同士でいる28を見てにやにやしてます←←


そして大事なテニフェスグッズ
……思ってたより少なそうω
いや、テニプリのことだ……直前に増えそう……(凹)
Tシャツがないぶん、そのお金を別のところに回せる!
てか基本どこもグッズ全5種っていうのがなんかな~……。
ゲスト校だって立派な出演校なのに!!
公式のマフラータオルだけ全6種だから、ゲスト校まとめて1本かもしれないけど、ちょっと期待してる☆
松井Pも良いもの作ったね~♪
過去のトングや眼鏡に比べたら……(笑)
比嘉のノースリーブが若干残念だけど←
それ以外の4種は買ってもいいな~!
ムービックはベタベタな、2本ぶどうパンできましたか(笑)
激戦区予想は会場限定のリストバンドとストラップかなぁ~( ̄∀ ̄)
マフラータオルも学校によっては危なさそうだけど……うん、青学は大丈夫だって信じてる(*^ー^)ノ


余談
新連載のミトコンが今後おもしろそうだw
絵柄かわいい!


コメント返信↓↓↓
*そら様
お待たせしました!
リンク開通いたしました☆ミ
これから本当によろしくお願いします(人´∀`)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレキスパーカー下ろしました | HOME | やらかした1日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
