露草色の雫



スポンサー広告 |

まさかのアイツ・・・

あれ、先週?今週?
あ、先週ですね。
宍戸が本編で喋ってキャラプリ来るかぁぁっぁぁ!!!???と思ったら
まさかの樺地。
BGM♪はべ様の「KA・BA・JI」
トング隊でもないという。
キャラプリの人選はよくわからにゃいorz

そして、今週はまさかの
柳生(>_<)
お、おま、どうした!?!?!?
アニメでの立海の出番はあと1年以上あるはずだよー、オーイ。
しかも何故に柳生かな??
あ、誕生日が近かったからですかね??(聞くな
やっぱりキャラプリの人選はよくわからにゃい│││orz│││
柳生の誕生日も気づいたら過ぎてました(@_@。
しかし、アニメの柳生の髪の色が許せない!!
何だ、あの色!!!!
俺は、茶髪のぎゅが大好きなのに!!!
そして、関東大会の試合映像が流れるじゃないですかっ。
あれは、きっと、半分以上がぎゅではなく仁王なのだと思うと
キュンキュンしますwwww

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先輩シックが激しいです  (@_@。 | HOME | 絶望したぁぁぁーーー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
