露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレキスパーカー下ろしました

テニフェスで着ようと思いたったので、着る練習(笑)
黒色ヒートテックのタートルネックの上から着てみた。
パーカーは想像以上に布が薄いから中に暖かい物を着ないとだめだ(>_<)


SQ.フェスタの応募用紙をゲットすべくメイト行ってきました☆
レジでの会話
私「ジャンプSQ.3月号とテニスの王子様の完全版12巻を予約したいんですけど…予約すると応募用紙もらえますよね?1冊につき1枚もらえるんですか?」
店員「全額お内金をいれていただければ1冊につき1枚お渡ししています」
私「じゃあ…それぞれ2冊ずつ予約します」
お金のやりとりが終了して
店員「4枚ともテニスの王子様でよろしいでしょうか?」
私「はい(笑)」
店員さんには目的モロバレだった(笑)
景来の分も予約したから2セットなのです。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいま受験生中 | HOME | 跡部王国入国許可書>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
