露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

許斐先生髪切った!!

アニソーンぷらす見てまいりました!





許斐先生髪切った!!!
モザイクのシーンから、
あれ?茶髪じゃね?!髪短くない!?もしかして先生髪切った!?
登場してから、
うぉぉぉぉぉぉおぉ、髪切ってる!!!
と足をバタバタさせる←
最初からclimaxでした(笑)

テレ東いい仕事しますね^^
先生の新たな一面をみれて幸せでした><
ゴルフもいいですねw

大阪で被ってた帽子は数あるなかのひとつだったんですね、納得です(笑)

今週末に先生に会えると思うとドキドキですねw
短い髪の許斐先生楽しみです!
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信じられないわー | HOME | ゲストはえーすけウンディーネ津田さん♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
