露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

信じられないわー

今週末がテニフェスだなんて!!

mixiで得た情報によると今回は花道ないらしいω
だからステージ的には100曲マラソンみたいな感じかな。

期待する事はそうですね……
TVアニメそしてOVAのOPとEDをテレビサイズでいいので、メドレーで歌ってほしいなぁ♪
大事なのはTVアニメ時代も含むことです☆
各曲担当する学校が決まっていて、欲をいえば「Fry high」を白石(四天宝寺組)に歌ってもらいたいo(^▽^)o

そしてアンコール企画…
いろんな方がブログや掲示板で広めてくださっていて嬉しくなりました!
私はただの企画者でしかありません。
成功にはみなさんの声が必要です!

あと……
ブログで交流したことある方で私と会ってみたいと思った方がいましたら
非公開コメでアドレス送っていただければ対応します。


そういえば、最近キャラソン聴いてないや(^_^;)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<準備とか始めてみたわけですよ | HOME | 許斐先生髪切った!!>>

この記事のコメント

 センター試験、お疲れ様でした。
 次はテニフェスですね。
 寒いですが、体調管理にお互い気をつけて楽しみましょう!!

 アンコール企画が会場全体で一体となれるよう、微力ながらお手伝いさせていただきます。
2011-01-18 Tue 22:55 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
私ももう今週末だなんてびっくりです(笑)

アンコール企画成功するといいですね(´∀`人)
私は心にしか行けないのですが全公演で成功することを楽しみしてます+゜。
2011-01-19 Wed 16:32 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
