露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

準備とか始めてみたわけですよ

まず土曜に持って行く用の四天グッズ。
毒手サポーターやペンライトを掘り起こし
ペンライトの電池入れに大格闘(`▽´)
いい加減イライラしたところでやっと電池が入った!
ライトつかないorz
やっと入ったらつかないとかイジメですか!?
電池が切れているだけなので(詰めかえれば光った)新しいのを買えばいいのだが……
買うのも面倒だ……。
はやい段階で電池抜いて消耗控えてたハズなのにω
私の出した結論は、、、
四天装備の恰好そして公式ペンライト(青&白)
うん…四天を貫き通す元気がなくてごめんちゃい。
バレキスパーカー着て、毒手サポーターつけてて、右手は四天宝寺リストバンドで
四天カラーのシュシュ腕につけてリングウォッチもして白石ライブタオルまで持ってるのに
ペンライトだけテニフェス公式の使ってる子がいたらそれはきっと私です←

このあたりで力尽きました←
青学のグッズもかき集めなきゃいかんのぅ( ̄∀ ̄)


今日はテニフェス'09のDVDのDisk2を全部みてましたo(^▽^)o
このイベントよりすごいことが待ってると思うと……(≧ε≦)



コメント返信↓↓↓
*結城上総さま
ありがとうございます!
東京は雪に影響されることなく無事センターを終えることができました。

会場が「Love Love Festival」で包まれますように☆ミ


*そら様
テニフェスが近づいてきてる実感がまだ湧かずふわふわしてます(笑)
最初の心で成功できるかどうかがその後の公演に繋がりますね♪
テニプリファンのミラクルを信じて!(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<テニフェスに向けて予習中♪ | HOME | 信じられないわー>>

この記事のコメント

初めまして。
いろんなところから飛んできました。
そしてかなり遡って拝見させていただきました。
大量の履歴があったらごめんなさい・・・

テニフェス・・・いいですね!
私はその日模試で行けないです(泣)
慧恋さんのレポートを楽しみにしています!

2011-01-20 Thu 22:13 | URL | よしみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
