露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バックも決めて


FILAの青学カラーのエナメルバックで行くことにしました!
こいつはテニフェス09だって経験してるし
大阪も一緒だったし
センターにも連れていったんだぜ(笑)
パンフを傷つけずに移動するにはもってこい(笑)

白石タオルも掘り起こし
ついでに赤いバンダナも引っ張り出しました☆
赤い布、赤い布騒がれてるけどバンダナで良いですよね?(笑)
有志許斐先生パートでも一人でやってようかな(寂しい子)

これから手紙書かなきゃ(・o・)ノ(←どうして前日に急いで書くの!)(←学習能力がない)


コメント返信↓↓↓
*紫苑
あー……もらったCDはウォークマンに入れてまだ聞いてない(笑)←
明日の電車の中で聴くよ♪
まだ見ぬ~世界へ~ 限界を超えてゆきたーい♪

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<午前中に前髪切ったよ | HOME | テニフェスに向けて予習中♪>>

この記事のコメント

こんばんは!
やっと荷造りできたました♪
白石タオル・・・きっと「スピードスター」歌ってくれると信じてます!
みんなで振りたいですね!
私もがんばって『Love Love Festival!』って叫んできます☆

2011-01-21 Fri 23:53 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
