露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

午前中に前髪切ったよ

長くて邪魔だったから(笑)

朝起きたらメール63件来ててびびったよ(^_^;)
ほぼツイッターからでしたが。
テニプリのキャストさん達つぶやきまくりですw

手紙は預かってくれる所があるとかないとか情報錯乱中な為、許斐先生にだけ書きました。

もう今日なんだよね?
今日だよ!
ひゃふーーい(≧▽≦)


コメント返信↓↓↓
*jiujing1357さん
荷造り完了おめでとうござます!
「スピードスター」でタオル回したいですねーo(^▽^)o
「毒の華」も聴きたい(>_<)
『Love Love Festival!』で会場の想いを一緒に伝えましょう☆ミ
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<着いたで!武道館!! | HOME | バックも決めて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
