露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グッズ


始発するという景来にお金を託して買ってもらいました。
本当にありがとう!
おかげさまで欲しいグッズは全部ゲットすることができましたo(^▽^)o



コメント返信↓↓↓
*そら様
成功した時は本当に本当に嬉しかったです。
テニプリファンの愛を感じました☆ミ
DVDに収録されるの私も今から楽しみで仕方ないです(笑)


*結城上総さま
会場の皆さんの協力があってこその企画だったので
キャストさん達に思いが伝わって本当によかったです♪
レポ、アップされたら読みにいきますね!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニフェス2011~共通セットリスト・1~ | HOME | LoveLoveFestival>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
