露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェス2011~共通セットリスト・2~

部長'sメドレー(と私は勝手に呼んでいる)が終わってトークタイムを挟み次行きますよ!

あ、トークタイムは後でまとめて書きますね。
8 切原赤也 Time has come
森久保さんのライブ慣れを感じさせられました。
ここは戦場~♪のところは、ここは武道館~♪とアドリブしてましたw

9 田仁志 慧 COSMOS
前回のテニフェスの時はこの曲をしらなかったので私的にはリベンジ曲でした。
ビックバン!

10 宍戸 亮 ライジングカウンター ~Infinity~
最近楠田さんを追いかけていなかったせいか、髪が茶髪になったのを知らず一人で驚いてました←
技公演は曲後半で浪川さんが登場!
肩組んで一緒に歌ってました♪

11 茄子 一富士、二タカ、三茄子
おそろいの衣裳ががかわいいのなんのって!!
ダンスも凝ってて素敵でした。
成くんツイッターによるとあの衣裳は甲斐田さんと素材選びから一緒にしたそうです。

12 石田 銀 Oxidized Silver -いぶし銀-
高塚さんは四天カラーのニット帽被ってました。
高塚さんがステージ1階で歌って、ステージ2階では岩崎さんと鶴岡さんがサングラスかけて
筋トレしてましたwww
岩崎さんの筋肉というか体力というか・・・すごいっすw

13 知念 寛 Don't stop
私、初めて聴いた曲でした♪
青いポンポンもったチアが周りで踊ってて賑やかでした。

14 大石秀一郎 & 菊丸英二 タイプはD!
イントロで「大石、武道館だよ!」「こりゃ大変」
ステージ1階で歌う黄金ペア。
ステージ2階では各学校の名ダブルスが通りすぎていきました!!
小春とユウくん、ジャッカルとブン太、桃城と海堂(全公演このメンバーだったハズ)
体公演だけ桃城と海堂は顔近付けて睨み合ってたのが途中から腕組んでスキップして帰りました。
あの日丘の上 夕焼けに誓った~♪の部分はスクリーンにまさにコンテナのあのシーンが映し出されていました。
感動。

15 甲斐裕次郎 太陽(てぃーだ)の島
手拍子でも盛り上がっていたと思ったらバラード部分(?)を挟んできました。
他の比嘉メンバーも出てきました!

16 遠山金太郎 ゴンタクレ
ゆうさんが可愛すぎる!
今回のテニフェスは女性キャストみんなかわいかったです!!
途中から四天メンバー全員乱入w
ゆうさん以外は騒いだり踊ったり(笑)

17 仁王雅治 メテオドライブ
仲良し四天がまとまってるのを見たますん「おまんらどきんしゃい」
仁王はまさかこの曲でくるとは思わなかったです!
ますんますん、ますんかわいいよ、ますん状態でした←

お祝いコメント
石田さんが出てきました、驚きだ。
あのお方はしゃべり方も話の内容もおもしろい人ですね。
次は福山さんでした。
このお方はよどみなくしゃべりますね(笑)
途中で「木内さんは格好いいですか?」って2回会場に聞きましたw
いつかはイベントに参加したいと言っていたので叶うといいなと思います。
福山さんは次の曲の案内してました。
「アニメ主題歌メドレーです。どうぞ!」

18 テニプリ主題歌メドレー
青酢 WHITE LINE
いきなりサビでした。でも満足。

STONES 色褪せないあの空へ
青酢から大石だけ残って他のメンバーがきました。
振りはテニフェス09と一緒でした。

キャップと瓶 FLY HIGH
マイク持ってたのは多分、成くんだけだったと思います。
他の4人は組体操の飛行機を順番にやってましたw

トング隊 青春グローリー
スクリーンに映画の映像流れるわけですよ。
リョーガ出てきた時の歓声はすごかったです。
何でトング隊だったのかはすごく謎です。

GIGS Flower -咲乱華-
OVAを代表するOP曲ですよねー。
テニフェス09は学校オープニング曲だったからGIGSで聞くのは久しぶりでした♪

by断ち切り隊 恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!
もちろんあのダンスと共にです!
サビだけなのがもったいない><
(今回はジャージ姿だったなぁ・・・)

海志漢 You got game ?
ここできたかYou got game
何故いるんだ海志漢(笑)
You got gameだけ長くて、テニプリ主題歌メドレー歌ったキャストがもう1度ステージ出てきました。
大典さん「次は変わらん絆のコーナーだ」


つづきます。

スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニフェス2011~共通セットリスト・3~ | HOME | テニフェス2011~共通セットリスト・1~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
