露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェス2011~共通セットリスト・3~

ゲスト校が歌った後に進みますよ。

あ、ゲスト校の話もあとでまとめて書きますよ。
ゲストで来た学校のキャストの方が、フェスティバルは突然にの曲を紹介してステージを去って行きました。

23 許斐 剛 featuring 越前リョーマ フェスティバルは突然に
純ちゃんがリョーマの白帽子被って登場!!
スクリーンにはセピア色(?)の加工がされてました。なんとなく懐かしさをかもしだす感じ。
心公演→帽子を叩かれた~♪で許斐先生がコツンとやるジェスチャーしててかわいかった。
例の会話シーン、「手塚部長は?」「オールバッ」と
「ク」にアクセント置いて言ってました。
シャラララ・・・の所で青学メンバー全員出てきて、2グループにわかれて円を描くように
グルグルと行進してました。
シャラララ途中ではけてしまった為、最後の先生の高音を聴けずに嘆く私←

技公演→心と同じく最後の高音を聴けずに嘆く私←

体公演→例の会話シーン
先生「ねぇリョーマ、いや純子ちゃん」(リョマ子だったかもしれないです。聞きとりづらかった)
皆川「ふぇ?」
先生「10年間リョーマを演じてくれてありがとう」
純ちゃん泣きそうというか、泣いてた。
会場も泣いてた。私も泣いた。
先生「リョーマの声は君しかいないよ。なっ、カルピン」
カル「ふぉわ~ら~」スクリーンにはカルピンのアップイラストが!(体公演で初)
涙をこらえようとする純ちゃん、隣で支えてあげる先生。
青学メンバーが回ってる輪には加わらず2人で最後まで歌っていきました。
ここで初めて先生の高音がきけました。
この演出は涙なしでは語れないね!

24 ジャッカル桑原 & 丸井ブン太 WINDY ROAD
過去に1回聞いたきりだったのですが、3公演聞いて覚えました♪
なおにぃ歌上手いし、かっこいいw
かけあいのところが上手かった。さすが立海ダブルスペアw
歌い終わって檜山さんを先頭に下手に退場しようとする2人。
突然立ち止まる檜山さんにぶつかりそうになるなおにぃ。
檜山さんがクルっと振り返って、なおにぃを再びステージに押しだす。(感動的なワンシーンでした)

25 丸井ブン太 大切な人へ
きたきたきたーー!ブン太のソロ曲!!
なおにぃ踊ってました。きっと自分で振りつけたんだろうな!!

26 金色小春 & 一氏ユウジ More 鉄板ソング
小春がステージ2階センターで「それでは皆さん聞いてください。小春のバレンタイン・キッス」
盛り上がる会場!!
流れてきたイントロは鉄板ソング(笑)
ぶっちー「なんでやねん!」
Moreとつくだけあって歌詞アレンジが大分ありました。
宇宙空間みたいな間奏で
小春「ねぇユウくん」
ユウジ「なんや小春」
小春「私ねホントはテニスなんか興味ないねん」
ユウジ「え!?」
小春「・・・アイドルになりたかったんや~!!」
まさかのそんなオチ(笑)
サビのダンスは前回と一緒でした♪
チア連れて大所帯(笑)
最後の決めポーズのぶっちーがかわいかったっすw

27 日吉 若 for you
スクリーン表示日吉なのに、岩崎さんとなぜかますんもいるぞ!?
ますんはバックコーラスでした。
小さなキャンデー~♪でますんがキャンディーを持つ仕草とかするんですよかわいいwwwww
春の風に背中を~♪ でますんが岩崎さんの後ろに隠れて
押されて思わず~♪ で岩崎さんを押すジャスチャーをして
抱きしめたい♪ でますんが岩崎さんに抱きつく感じのジェスチャー
私の好きキャラ上位の2人だったこともあり、(別の意味でも)発狂wwwwwww
におひよとか誰得ですか、俺得だよ、悪いか
歌終わった後
心公演→日吉「仁王さんに下剋上」

技公演→日吉「仁王さんに下剋上」 仁王「日吉の下剋上なら大歓迎ぜよ」
日吉「ホントですか!?」 仁王「・・・プリ」

体公演→日吉「仁王さんに下剋上」 仁王「日吉の下剋上なら大歓迎ぜよ」 仁王・日吉「「プリっ」」
 
28 バレキスオールスターズ バレンタイン・キッス ~歴代スペシャル~
100曲の時とは踊りが変わってました。
ステージ1階左から、甲斐くん、仁王、日吉、跡部、忍足、真田、白石
ステージ2階にはそれぞれのバックコーラスメンバーがいました。

心公演→曲終わった直後にミチル登場「お腹いたいんで棄権します」と一言述べて帰っていきました。

技公演→浪川さんはバックコーラス組に入ってました。

29 海堂 薫 未来光線
バレキスを低い声で歌いながら喜安さん登場
「甘い甘い恋のチョコレートなんか食ってんじゃねー!
「メシを食えメシを・・・野菜中心にな」
この曲初めて聞きました。
体公演では何故か小杉さん乱入。
ほぼ歌わないという事態になりましたw

30 キャップと瓶 KEEP ON DREAMING feat. 武道館スペシャル
これはネタすぎたw
楽屋ネタだろうとか思ったけどwww
面白すぎたので書かないです←
というか、KEEP ON DREAMING歌ってないしww

31 乾 貞治 眼鏡祭
「祭り」というキーワードで乾が目覚めてしまったわけですねw
つんちょが格闘家みたいになってましたw
騎馬戦の馬みたいなことをもやってたし・・・映像化が一番楽しみなゾーン(笑)

32 忍足侑士 MEBACHIKO
100曲の時は知らなかった曲だったので私的リベンジpart2

33 真田弦一郎 銀幕のボギー!
大典さんがタキシードにハット帽を被ってステージ1階センターで歌っていると
左右から立海メンバーが小道具を持って登場。
送風機とかうちわとかw
そして銀の紙吹雪を舞わせて・・・・邪魔をする!!
ここも映像化が楽しみです。
なおにぃとか必死で大典さんの上着をバッバッサはためかせてましたからねw
後のトークによると送風機は森久保さんの私物らしい(笑)

34 平古場 凛 美ら海パワーだね
前々から歌ってほしいと思っていた、美ら海パワーだね
他の比嘉メンバーが棒で操るハブを持って登場
歌詞でハブとあるところは必ずよっちんのほうにハブの顔が向くようにしてました。
シュールだけどかわいい演出w

35 柳 蓮二 Master Plan
たけぽん歌うますぎるでしょw

36 不二周助 負けないで泣かないで
甲斐田さんの衣装が可愛かったです☆

37 千歳千里 恋だなう
リズム早くて歌詞がごちゃごちゃしてるせいか、ズレが気になった・・・けど
サビ直前に必ずジャンプするスカジャンが、私がイメージするこの曲の雰囲気に合ってて格好良かったです!

38 立海ヤング漢 初の揃い踏み!武道館スペシャルメドレー
(業火絢爛~SOUL MATE)
業火絢爛イントロ聞こえた瞬間タオル準備でしたw
SOUL MATEはサビ歌って転調して歌って最後のスーパー赤ブン&28タイム(と私が呼んでいる)が終わり
また業火絢爛にもどりましたw


お祝いコメント
テニミュの青学メンバーからお祝いコメントでした。
しっかり宣伝もして帰ったけどね♪

つづきます。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニフェス2011~共通セットリスト・4~ | HOME | テニフェス2011~共通セットリスト・2~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
