露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェス2011~共通セットリスト・4~

テニミュからお祝いコメントが届いた後に進みます。
テニミュからのお祝いコメントが終わり会場がまだ暗い中、昇り舞台で小野坂さん登場。
一筋のスポットライト、スクリーンにはトゥーランドットの文字が!!?
真剣なネタコーナーの始まり(笑)

桃城 武 トゥーランドット
セットリストに番号ないとかwww
テニプリとまったく関係ない!
イタリア語?かなω
武道館でアカペラ……すごすぎる小野坂さん!

39 脱帽 1 2 3 4 5 Ready Go!
キャラと同じ色の帽子を被って登場!
楠田さんと大典さんの似合い具合がハンパない!
ひろきはもちろん六角ジャージ☆
ダンスも連鎖とかあって凝ってたなぁ。


40 氷帝 不条理
エタニティは通常2人だから厳しいかなぁと思っていたら
氷帝みんなで歌ってくれました!
技公演の浪川さんと楠田さんがお互い指さして歌ってて格好よかったな。
体公演ではもちろん小杉さんいました!
ちょっとダンス間違えちゃうところがおちゃめ(笑)

41 立海 LASER BEAM
もう、きたぁぁぁぁぁって感じでした!!
スクリーンとの演出もめちゃめちゃよかったっす!!
心公演→後奏で誰かがバク転した気がするけど誰だかわからず←

技公演→柳生の決めゼリフのところを仁王が「プリっ」で乗っとり柳生に怒られる(笑)

体公演→決めゼリフ柳生「アデュー」仁王「プリっ」時間差で対応。
えーすけさんが後奏で側転してました!

42 比嘉 CHU-BA-FIGHTER
文句なしにかっこよかった!

43 四天宝寺 スピードスター
きたぁぁぁぁぁぁぁぁPart2
白石→謙也ソングが四天→謙也ソングになっちゃったよ!!
タオル回します!
白石ライブダンスとは違いましたが、
ペン回しでさえも~♪ の縦1列で連鎖してた(EXILEのチューチュートレインみたい)とこだけ一緒でした♪
会場にいない謙也をみんなで想っていると思うと嬉しくなりました(=^▽^=)
そして白石ライブの時はこの曲を知らないと言っていたスカジャンが歌えるようになってて感動した(笑)

44 青学 DEPARTURES
振りつきでした。
映画館で観た懐かしい思い出……もう6年前なんだよね。
初めて買ったシングルCDでもあり大好きな曲です♪
青学最高だよ!

45 河村 隆 + 青学 あの場所まで ~10years~
成くんにギターが渡され、音試しに弾いた曲が3公演とも違いました。
心公演→いつまでも~いつまでも~♪(「JUMP」)小野坂「それ俺の!!」

技公演→走れ振り返ることなく~♪(「NEXT DOOR」)

体公演→例えば10年たって~♪(「FREEDOM」)
会場も一緒に歌ってました。
成「10年たっちゃったんだよね。ピッタリだよね」
純ちゃんと甲斐田さん涙目。
キャストが泣け泣けと煽るのにつられ、会場も泣け泣けと煽る(笑)
純ちゃん「やめろやめろバカバカバカ」
純ちゃん「慌てすぎてお客さんにバカって言っちゃった(汗)」

曲出だしは成くんのソロギター。
それにバンドがのっかって……
途中から他校のみんなも出てきて……
このタイミングでこの曲は泣けます。

46 イケメン侍 Dear Prince ~テニスの王子様達へ~
純ちゃん「みんな大好きな歌だから一緒に歌ってね」
同じ部分を一緒に歌うキャスト同士肩組んだり(リョマと幸村とか白石と木手?)してました!


つづきます。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この喜びを誰かに伝えたくて… | HOME | テニフェス2011~共通セットリスト・3~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
