露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェス2011~ゲストコーナー~

アンコールの話に行く前にゲストコーナー行きますよ!



ゲストのキャストさん、みんな学校ジャージだった!!
【心】
19 亜久津 仁 GET FREE
佐々木さん歌い始めがいつだかわからなくなってしまったようで
キャスト用のスクリーンみながらサビあたりに持ち直しました。

20 茄子 featuring 亜久津 仁 Dream on dreamer
ソロ曲ミスってしまったのでハラハラしながら見てましたが、茄子の2人に挟まれ一安心。
聞いてたらCD欲しくなりました。

21 壇 太一 真っ白な誓い
声がかわいい!小林さんがかわいい!

22 福士ミチル Bang!Bang!?Bang?
岸尾さんの歌い方、やけに耳に残るんだよなぁ~(笑)
そしてうますぎるw

トークコーナーでは、ゲストのキャストには事前に思い出のシーンを聞いておいて
そのシーンをスクリーンで流すというアニメイベントならではのコーナーもありました。

佐々木さん→山吹戦終了後の亜久津と壇。
壇目線で亜久津を見つめるが涙で姿が滲むシーン。
これには会場がウルっときた。アニメならではのシーンです。

小林さん→壇くんがリョーマと試合するアニメオリジナルストーリー。
格好がそっくりだから、白黒テレビだったら区別つかないねって話してました。

岸尾さん→試合シーンないけど、棄権するシーンを魂こめて演じたので見てください、と。
置鮎さんは銀華の兼役もやってるから連れ込もうとしたけど失敗したらしいです(笑)


【技】
19 不二裕太 BLOOD
CDもってるのにメロディーが曖昧←

20 木更津 淳 & 柳沢慎也 青い炎
鶴岡さんがルドルフの格好に着替えて登場ですよ!!

21 佐伯虎次郎 サンセット・ウェイ
100曲の時は私服だった織田さん、ジャージ姿が新鮮!

22 葵 剣太郎 Honey Bee
トッシーがメガネをかけて登場!私のツボにクリーンヒット☆

六角は絶対ワッショイくると思ってたのになぁ……。

冨田さん→関東立海戦前に不二が裕太をテニスに誘うアニメオリジナルストーリー。

森さん→柳沢が桃ちゃんのスマッシュでふっとばされるところ。
会場のみんなで「星がみえるダーネ」って言いました(笑)

トッシー→ビーチバレーの王子様でアニメオリジナル、葵が鰯水を飲んで悶絶するシーン。
トッシー曰く「武道館のこの大きなスクリーンで流す為に選んだ(笑)」

織田さん→織田さんも本当はビーチバレーがよかったらしい(笑)
でも試合をしてる所ということで青学・六角戦の樹っちゃんに指示出してるシーン。


【体】
19 橘 桔平 Spirits of Hunter ~獅子の信念~
サビの掛け声なかったので違和感ω

20 伊武深司 Start ~僕の行方~
聞いたことなかった気がする←
森山さんが男前!

21 神尾アキラ PERFECT GAME
ゲストキャラで一番歓声が大きかった気がする!!
ちーくんがボイスメッセージで言ってたのが叶った瞬間!
リズムに乗るぜ!!
炎音の分も叫んでおいた←

22 榊 太郎 勝者のセオリー
大人の雰囲気かっこよすぎるでしょ!

小杉さん→関東氷帝の宍戸とチョタの試合後にアドバイス、そして行ってよし!
アニメでは「もっと下半身を使え」と言っていたのに
小杉「もっと腰を使え」小野坂「下ネタか!?」

川原さん→全国の橘と千歳の試合。
不動峰の絆みたいな発言したのに九州二翼に走ったw

ちーくん→海堂との試合のリズムに乗るぜ!
「リズムに乗るぜ!リズムを上げるぜ!リズムにHigh!リズム3段活用と呼んでるのですが…」ちーくんかわいい。

森山さん→リョーマとの試合でスポット発動、折れたラケットがリョーマに…のシーン。
会場から悲鳴悲鳴。
もしスポットが必殺技だったらと仮定してどんな風に技名を言うか森山さんが試されてました(笑)


つづきます。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニフェス2011~トークタイム~ | HOME | この喜びを誰かに伝えたくて…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
