露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェス2011~トークタイム~

各学校のトークタイムを覚えてる限り書きます。
でも何言ったか忘れてるとこが多いことが判明(T_T)←
全てのキャストさんがコメントを述べてくれました。
過去のイベントでは部長しか挨拶してなかったからね。
キャストさん一人一人の声を聞けて非常に嬉しかったです。

各学校のトークタイムでじゃんけん大会やりましたw
トーナメント形式で勝ち残った1名が学校代表として10周年記念ユニットに参加できるというもの!
テニフェス09ではオープニング曲がガチくじでしたが、今度はユニット!?


【青学】
海堂と桃ちゃんがじゃんけんすることになって、
喜安さんと小野坂さんが額くっつけて睨み合ってたら小野坂さんが喜安さんにキスしたという……(^_^;)
会場悲鳴。
放心状態の喜安さん、そしてジャンケン負ける。
「喜安くんキスされるわジャンケン負けるわで良いこと全然ない」とキャストの誰かに言われてました。
青学の代表は不二!
勝った後、倒れこんだ甲斐田さん。
「あなたユニットいくつめ!?」キャストからのツッコミ。
ゼィセィ言いながら甲斐田さんのコメント。
甲斐田「驚きすぎて不二くんの声がみつからない」
置鮎「はやくみつけてください(笑)」


【四天宝寺】
自分がテニプリに出るって決まったゆうさんは、純ちゃんの名前を聞いた時の反応が変化したことを話してました。
じゃんけん大会の司会進行は内藤さん。
何故細谷くんじゃなかったのか(笑)
そして勝ち抜いた小春!!

不二と小春、この時点でカオスユニットwww


【氷帝】
諏訪部さんがCROSS WITH YOUで後ろに倒れた時に階段の角に頭をぶつけたことを暴露(爆笑)
浪川「ワンステ入魂!」
かわいいw
そして編集点の多い氷帝www
編集点3回くらい作りませんでした?(笑)
編集されることなく収録されるといいのですが(笑)
岩崎「氷帝に入るまでいろいろありました」
とか言うからルドルフの話でもするのかと思ったけど違った。
岩崎「一番最後に登場」
控え選手としていきなり登場だったから、きっとレコーディングも後入りしたんだろうなぁ…。
鶴岡さん確か1話からいたハズなんだけど、まったく触れないのね(笑)
じゃんけん大会の進行は諏訪部さん。
超早口で説明を読んでると
諏訪部「DVDにはテロップで字幕入りますから(笑)」
じゃんけんシード枠は跡部とチョタ。
浪川さんが諏訪部さんに勝ったのにはびっくり!やるね~。
決勝は日吉とチョタの2年対決☆
チョタが勝ち残りヽ(´∇`)ノ
浪川さん持ってる人だよなぁ(感心)

不二とチョタの組み合わせは聞いてみたかった♪


【立海】
パステルカラーの小さい風船を口に加えてガムっぽく見せようとするなおにぃ。
大典さんがつっついたら割れてしまうというハプニング!
口元で割れた風船が頬に当たって痛そうななおにぃ。
そしてスペアの風船を取り出した(笑)
じゃんけん大会はジャッカルが勝ち残り!
檜山「俺今一番目立ってる!!」


【比嘉】
末吉さんは10年前トラックのドライバーだったらしいです。
中村くんは中学生www
上田さんはサラリーマンからこの道に進んだんだとかω
比嘉はじゃんけんの掛け声
「最初はハブ、じゃんけんぽん」でした(笑)
中村くんが勝ち残り…

不二、小春、チョタ、ジャッカル、甲斐の共通点が見当たらないカオスユニットの完成☆


【シークレット?】
体公演でユニットメンバーに決まった
甲斐田さん、内藤さん、檜山さん、中村くんがそろって登場。
甲斐田「あともう一人、昼にしかいなかった浪川が入ります。浪川はじゃんけんをしに武道館にやって来て勝って帰っていきました」
4人で話しているとひょっこり許斐先生登場!
先生「サプライズターイム!」
僕も歌います。とか言い出すのかと思った(笑)
先生「敗者復活戦を行います」
みんなが一斉にステージ集合!
トーナメントでやると時間がないので、先生とじゃんけんをして勝ったら残れる!
「負けたら楽屋に帰って次の出番まで待機しててくださ~い」って言われてたのがおかしかったw
会場が好きなキャラに声援を送りはじめると
先生「再びサプライズターイム!!」
会場が落ち着くと
先生「今年アニメは何周年ですか?」
会場「10周年!!」
先生「じゃあ足りないのは何名ですか?」
会場騒然。
敗者復活枠5名。
決まったのはこのメンバーだ!
跡部、菊丸、海堂、白石、赤也
最初に決まったメンバーと合わせるとカオス具合は中和されましたね(笑)
どんなユニットになるのか楽しみです♪


つづきます。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニフェス2011~アンコール~ | HOME | テニフェス2011~ゲストコーナー~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
