露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェス2011~アンコール~

アンコール企画の結末も一緒にお届けします。


心公演→会場が「アンコール、アンコール」になってタイミングを失う←
そして意外に早くキャストさんがステージに戻ってきた為失敗。

技公演→会場が「アンコール、アンコール」となって私が諦めたその時…
どこからともなく聞こえてくる囁き。
伝染するように私の耳元に届いたその声は
「Love Love Festival Love Love Festival」
きたっ!!
アンコール→Love Love Festivalのチェンジ成功!!
ゆうさん出てくる時に「Love Love Festival」って言いながら出てきてくれました。
純ちゃん「みんながLove Love Festivalって言ってくれるからM1からやりなおそうかと思っちゃった(笑)」
キャストさん達にしっかりと想いは届いたようですo(^▽^)o

体公演→最初から「Love Love Festival」の掛け声でした!


純ちゃん「10周年に相応しいこの方が来てくださってます、HIRO-X!!」
えっ、えっ、うそ!?本人っっ!!

EC1 HIRO-X future
聞いてて安心感がありました。
100曲マラソンのキャストユニゾンも好きだったけど、HIRO-Xの声が一番だよね!

EC2 全員 We Love TENIPURI ~武道館バージョン~
キラキラのテープが発射されました!
掛け声は前回テニフェスと一緒「テニプリっていいな!」
もうこれで決定なのねw
途中で学校コール盛り込んだり……生バンドだから出来る演出でした!
バカやって笑いあって~時々真面目にやって~忙しい毎日を楽しんでるMY life♪許斐先生が歌ってました!
近道しないほうがいいよ♪の部分が
ありがとうを伝えたくて~♪
許斐先生「10周年目を一緒に祝おうぜ!」
と言った後から掛け声は「10周年目を一緒に祝おうぜ!」にチェンジ☆
最後はキャストさんと一緒に10回ジャンプして終了!!

心公演と技公演はこれで終わりました。
しかし体公演は……

先生「まだ歌い足りないですよね!?Love Festival!!」

EC3 テニプリオールスターズ Love Festival
再び歌ってくれましたLove Festival☆ミ
オープニングにはいなかったちーくんがマイク向けられて歌っていたのが嬉しかったです(>_<)

公演終了後はDVDの宣伝が入って
テニプリの歴史を振り返るムービーが流れて
映画のカットも流れて
会場が明るくなって「テニプリっていいな」のカラオケが流れてきて退場。

しかし体公演は「テニプリっていいな」で会場が手拍子したり歌ってたりすると
マイクを持った許斐先生登場!!?
1番をちょろっと歌って
先生「約束は果たす為にあると思ってます!」
的なことを言って去っていきました。
先生~o(`▽´)o

つづきます。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニフェス2011~感想~ | HOME | テニフェス2011~トークタイム~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
