露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェス2011~感想~

個人的な感想を述べるコーナー(笑)
心公演が終わった後にふと感じたんです。
アニメ10周年の記念すべき瞬間に私は立ち会えたのだ・・・と。
ゲストコーナーの充実具合にそう感じさせる何かがありました。

席はですね
心公演→南東Uの一番南寄りでした。
技公演→南のSとかだったハズ←
体公演→招待枠だったため当日まで席がわからずドキドキしましたが、アリーナのB9ブロックでした。
ステージを右側から見る感じ。
キラキラテープとれるかなぁと思っていたら前の列までしか届かず…
しかも1本が長い為多くの人に行きわたらない><
前に座っていた人にお願いして、切ってもらってすこし譲ってもらいましたw

曲の予想は当たったり外れたり・・・
六角はヤマはって見事はずれました(笑)
アルバム収録曲が学校の曲になったりしたのは嬉しかったですね^^
レーザービームとスピードスター☆
ベスト盤を出すあかつきには松井Pに頑張ってもらって録音しなおしてほしいですねω

あ、それとパンフ!!
家に帰ってからじっくりと見ました。
もうなんというか、パンフというか写真集のようじゃないですか!!!!
クオリティ高すぎるでしょ!><
テニプリは自らハードル上げてるよ(笑)
私が一番好きな写真はえーすけさんの紹介ページですかね(笑)
あぁいうのを狙ってできる人カッコイイですね。
グラスから滴る水とか私のツボにクリーンヒット☆
文章は鶴岡さんの読んでると泣けます。

そうそう、技公演の前に亜姫ちゃんとお会いしまして
技公演後はなとせさんと景来と亜姫ちゃんと科学技術館でお昼をご一緒しました。
1年以上ブログで交流していた亜姫ちゃんとお会いできてくれしかったです♪
これからブログでも、そしてリアルでもよろしくお願いしますm(_ _)m

アンコール企画、成功して本当によかったですw
23日の朝、テニプリ完全版のツイッターにダメもとで【拡散希望】とつぶやいたところ対応してくださって
たくさんの方が目にすることができたようです。
本当に感謝しています。
あの成功が体公演のEC3「Love Festival」に繋がったと(私は)思っています(*^_^*)
協力してくれた方々、本当に本当にありがとうございました。
DVDに収録されるのが楽しみですね^^


気付けば4日間もレポ書いてました(笑)←
長い記事をここまで読んでくださりありがとうございました。
記憶違いとかも多々あると思いますが、それはDVDで確認するということにしましょう。

Love Love Festival!
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オリジナル冷却パック……ちょっと考えさせてもらってもいいですか? | HOME | テニフェス2011~アンコール~>>

この記事のコメント

楽しく読ませていただきました!
私もその場にいるような気分になれました!!

初回DVD購入したので、
じっくりと見たいと思います♪
2011-01-27 Thu 19:57 | URL | よしみ #-[ 編集]
コメありがとうございます!!
恋緒ちゃんの記事から飛んできました(≧∇≦)最高の武道館でしたね☆またテニプリのイベントで会えたいです!!
2011-01-30 Sun 12:29 | URL | かおりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
