露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリジナル冷却パック……ちょっと考えさせてもらってもいいですか?

テニフェスDVDのアニメイト特典が、オリジナル冷却パックという……。
リョーマくんのそくひえを机の奥で1年近く使わずに眠らせた過去をもつ私にとって
冷却パックは必要ない物認定されているのですが……(汗)

テニフェス09のメイト特典のビニールバックはめっちゃ良い品だったと思う。
特典にこんな豪勢なものつけていいの!?と感動したしω
100曲の時は……何だったけ?←
(複製サイン入りのブロマイドでしたっけ?……記憶がorz)

メイトで予約するなら今月いっぱいの冬のAVフェア中に全額内金が得だろうし……。

アマゾンをうっかり覗いたら初回限定盤が8千円を切るお得な値段が見えてしまったんだよなぁ…魅力的。

メイト特典はとりあえず保留かな。
即決出来る輝きがちょっと足りない(^_^;)
悩むわーー!!


コメント返信↓↓↓
*よしみ様
そう言っていただけると書いた甲斐があります!
ありがとうございます。

私もDVDをどこで購入するか早く決めないとっ!(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<振り返れば長い道のりだったな~♪ | HOME | テニフェス2011~感想~>>

この記事のコメント

 メイト特典は冷却パックなんですか。
 私も跡部様とリョマのを買いましたが、今だに使ってません(笑)

 私は、近所のコンビニ引き取りにしました。
 上手くすれば、仕事を休みにしてフラゲ出来ると踏んだので。
 あとは八千円切ってたのも即決の要因でした。
2011-01-28 Fri 21:43 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
うわー
マジですか・・・

アマゾン見ればよかった・・・
メイトで予約してしまいました。
ちょっとかなり後悔。
2011-01-29 Sat 14:19 | URL | よしみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
