露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◇テニプリフェスタ2011in武道館参戦報告バトン◇

結城上総さんのところからもらってきました^^
・参加回に○を付けて下さい。
心→○
技→○
体→○
 

・参加回の大体のお座席を教えて下さい。
心→南東U 2F(一番南寄り)
技→南U  2F(南西寄り) 
体→アリーナ 1F(B9)


・前日は何時くらいに寝て当日は何時くらいに起きましたか。
一日目→前日は普通に塾行って授業してました(笑) だから12時くらい?
    起きたのは7時半とかそんな時間だったかと・・・ω

二日目→武道館からヘトヘトで帰って来て・・・でも12時くらいかな?
    起きたのは7時?


・市販のサイリウム・ペンライトは持っていきましたか。
 持っていった方は色と本数を教えて下さい。
 大閃光を使った場合はその使用曲も。
持っていかなかったです。
でも景来が買って持ってきた光る輪をわけてもらいました。
 

・イベント公式グッズ物販には並びましたか。
 列に並んでいたお時間はどれくらいですか。
並んでいません(笑)


・購入されたグッズはなんですか。
パンフ、サインライト×2、マフラータオル(青学)
カイロケース(比嘉以外)、武道パン(1本)(←景来と割り勘)
ストラップ(全種)、リストバンド(青学)
物販に並んでないのにこの量のグッズを手に出来たのは景来のおかげです。
本当に感謝してまするよ。(←日本語変)


・売り切れ報告に泣いたグッズがあれば…差し支えなければ…。
ないですね。私が一日目会場に着いた時は立海の品切れ具合がハンパなかったです。


・公式応援ソング「Love Festival」の掛け声・振り付けの練習はしていきましたか。
 実際にやってみた感想は?
もちろん!ジャンフェスと大阪の許斐先生イベントでバッチシでした☆
会場のそろい具合が見事でした^^


・テニフェス開催にあたって「Love Festival」以外に予習していった曲はありますか。
2010年に発売された曲は全部予習して行きました。
あとゲスト校のライバルシリーズ。


・絶対歌う!と予想していたのにセットリストに入らなかった曲、
 すごく聞きたかったけれど歌われなかった曲はありましたか。

「ワッショイ!」六角が兼ね役で多めに見積もって4人いたのにっ・・・!
新曲だったのにっ・・・!絶対歌うと思ってました。

聞きたかったのは、白石の「毒の華」
何ていうか・・・・この曲は封印曲なんでしょうか 


・その逆に歌わないだろうなと思っていたのに選ばれた曲、
 まさかのセットリスト入りを果たした曲がありましたか。
 (※トゥーランドットは除く※)

リョマの「LIFE GOES ON」
これが来るとは思わなかった。
去年中古でアルバム買って初めて歌詞カードみました。
訳ものっててびっくりしました(笑)
 

・テンションの上がった曲トップ5はなんですか。
 難しいとは思いますが、なるべく5曲だけ、出来るだけ1曲ずつ教えて下さい。

1位→テニプリオールスターズ「Love Festival」
2位→立海「LASER BEAM」
3位→四天宝寺 スピードスター
4位→青学 DEPARTURES
5位→白石蔵ノ介「like bored days」


・印象に残ってるキャストの発言・台詞・動き・ダンス・ポーズ・服装などはありますか。
茄子のお二人の衣装・・・かわいかったです><
あとは「for you」のまっすんの小芝居というかジェスチャー!


・記念ユニット選抜ジャンケンの際、応援していた方は勝ち残りましたか。
 敗者復活戦で返り咲きましたか。
 (勝者→不二 小春 桑原 鳳 甲斐/敗者復活→菊丸 海堂 切原 跡部 白石)
リョーマくんを応援してましたが、純ちゃん1回で負けちゃってました(@_@;)


・もし、仮に、次があったらならば、会場は何処を希望しますか。
どこでもいいですが、関東圏を希望します!
遠征は辛いから・・・ 
武道館は過去のイベントの中で一番行きやすくて良かったですw
代々木体育館とか?

・その際に是非呼んで欲しい、今回は残念ながら出演していないキャストはいますか。
氷帝は全員いてほしい。
というか、私は今回保志さんは絶対追加で発表されると信じて疑わなかったのに・・・(T_T)
そうですね…、福山さんと荒木くんを呼んでほしい!光謙!!
それと石田さんですね。トークだけでもいいので。
あとあと、鳥海さん!


・テニプリフェスタに参加して改めて思ったこと、感じたことはありますか。
10周年目の記念すべき瞬間に立ち会えた・・・と。

 
・このバトンを回したい方はいますか。
景来
そらさん
亜姫ちゃん
時間のある時にでも、よろしければどうぞ!
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多分これが完成形 | HOME | 解放(-^〇^-)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
