露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうなるんだろう・・・。

2009年4月ににテニプリの・・・
新しいPS2のソフトが出ます!!!
2本同時なのか、連続なのかとりあえず2つ出ます!!!
しかも、女主人公男主人公2バージョン。。。

そこから私が連想したことは一つ・・・
あれ?テニプリ公式BLゲームになる??(爆笑)
それはそれで楽しそうだけどなwwww  ←
少なからず、男の子が主人公になったことで
ウフフwwwなセリフがナチュラルにありそうな気がしませんか?
そして、顔を赤らめながら否定する主人公(大爆笑)
自分で想像して萌えてきました(*^_^*)   (アハハ
考えすぎですかね??
内容は恋シュミ中心ではなくて、共にダブルスして試合に出る~♪みたいな
R&Dに近いみたいです。
あのタイプって面倒なんだよね・・・(-"-)

まぁ、楽しみだねというとでww


今日、先輩と7地区の地区音に行ってきました。
一週間ぶりに先輩達に会えて
とってもとっても幸せでした(>_<)
しかも、チェロのパーリーさんの服が超カッコよくて
惚れそうでした(笑)

うん、萌えエネルギーが一日で満タンになりましたwwwww♪
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気づいた自分に大爆笑(#^.^#) | HOME | 浅草と上野に行きました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
