露草色の雫



スポンサー広告 |

終わりました。

はふぅぅぅぅぅぅぅぅっ!
大事なのは何が終わったかですよね。
受験ですよ受験。



第一志望合格しました!!(*^_^*)



春から大学生ですw
わーいわーい!


急遽明日、テニミュ行く事にしました!
新しい青学メンバーを堪能してくるよ!
日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<イベントレポートの記事増やしました。 | HOME | 見つけてしまった過去の産物>>

この記事のコメント

おおおお!おめでとおおお!
慧恋みたいなテニプリイベントも勉強も
両立できる高校生に私もなってみせます!w
2011-02-05 Sat 19:56 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
合格おめでとうございます*゜。
私も2年後こうなっていたいです!

バトンやりますね^^
2011-02-05 Sat 21:45 | URL | そら #-[ 編集]
 これで春はのんびり出来ますね。

 私が合格したわけではないのに、とても嬉しい気持ちです。

 明日のテニミュ、楽しんできてくださいね。

 本当におめでとう!!
2011-02-05 Sat 21:47 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
合格おめでとうございます(≧▽≦)
大学生になっても、テニプリ好きでいてくださいねっ!
テニミュ観戦うらやましいです~。
ブランニュー青学を堪能してきてくださいね☆
2011-02-06 Sun 00:51 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
ありがとう(*^_^*)
最後の方とか、勉強<<<<<<<テニプリ みたいになってたけどね(苦笑)
是非是非、テニプリと勉強そして部活も両立できる高校生になってね!!
2011-02-08 Tue 00:28 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
ありがとうございます(#^.^#)
受験って高1からの継続が大切だとつくづく感じたので
コツコツ頑張ってください♪
2011-02-08 Tue 00:31 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
学校はすでに自由登校なので毎日好きなことをして過ごそうと思います☆
来月からはバイトの復帰も決まりました(笑)
2011-02-08 Tue 00:34 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
ありがとうございます!
テニプリは小5からずっーと好きなので、大学生になってもきっと変わりません(^_-)-☆
テニミュ、楽しすぎてヤバかったです(≧▽≦)
近日中に記事をあげる予定です!
2011-02-08 Tue 00:38 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
合格おめっとサンバ★
2011-02-11 Fri 16:01 | URL | 炎音 #EBUSheBA[ 編集]
ありがとさんかく^^
あ、サンキュー!の方が良かったかな?(笑)
キャップと瓶でそろえる的にはw

2011-02-11 Fri 22:41 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
慧恋おめでとう!
私はちょっと第1と第2で悩み中だー

ジャンプにテニミュの広告のってて、これ行くんだろうなぁと思ってたよwww
2011-02-12 Sat 02:51 | URL | 莉桜 #-[ 編集]
ありがとう^^
将来後悔しないためにもたくさん悩むとよろし!

行きますよーー(笑)
行かないなんて私じゃない←
2011-02-12 Sat 20:35 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
