露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のアニメカテゴリですよ。

テニプリOVA以外のアニメを久しぶりにみました(笑)

・ゴシック
これは1話から毎週録画しました。
原作をだいぶ前(中学生)に読んだことがあるんですよ。
そのころから好きだったw
桜庭一樹さんも今では大好きな作家の一人です。
アニメ化決定した時は、あれは小説だからいいのであって
あの世界観をアニメで表現・・・できるのか?とか心配してたのですが
ボンズはいい仕事してます!
ヴィクトリカかわいいw
1話目でゴロゴロ転がるヴィクトリカに萌えましたwww
原作の話を覚えているようで忘れていて、でもオチだけ覚えてたりして複雑です←

・レベルE
見る予定はまったくなかったんですが(笑)
浪川さんと細谷くん出てるしどうしようかな・・・と悩み
アニソンぷらすのレベルE特集をみてやっぱり見る事にしました(笑)
本日、今まで放送された5話を一気に見てきました~☆ミ
王子が好きキャラすぎて爆笑ですwwww
ストーリーのテンポとかおちゃらけとか大好きです!
細谷くんがたくさんしゃべってる!←
これも毎週録画するっきゃないですね。
おもしろすぎるわーーーw


2月はアニメ月間にでもしようかな(笑)
今まで見たくて我慢してたやつを全部みる!?
スポンサーサイト

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポケモンカテゴリの記念すべき2つ目の記事だよ(笑) | HOME | テニミュ2nd行ってきました!>>

この記事のコメント

こんにちは♪
私もゴシック見てます!!
ヴィクトリカかわいいですよね~♪
拗ねてる時とかゴロゴロしてる時が特にかわいいです。
原作未読なので、オチが楽しみです。

レベルEも大好きです!
これからも、飽きない展開が続くと思うので、
ぜひぜひ視聴続行オススメします♪
1-3話は細谷さんのセリフも多かったので、
私的にはそこもポイント高いです!!

今期は色々見てるアニメ多くて大変です(笑)
2011-02-10 Thu 22:47 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
ヴィクトリカの金髪キラキラ具合がきれいなんですよね~(#^.^#)
雷おこし食べてる時とかめっちゃかわいかったですw
知恵の泉の再構成シーンはかっこいい!

レベルE、叫んだり怒ったりしてる細谷くんの声が新鮮でした!
細谷くんと浪川さんってテニプリだったら接点なさそうですよね(笑)
あっ、新ユニット!!
2011-02-10 Thu 23:21 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
