露草色の雫



スポンサー広告 |

ふわふわ

許斐先生に会った後はふわふわになりやすい傾向にあるようだ(笑)
今日わかったことは

許斐先生がいるイベントにハズレはない!!

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<景来からもらったどー♪ | HOME | あわあわ>>

この記事のコメント

いいですね!!!
SQフェス行きたかった・・・
スカジャンいたんですよね!!!!!!
なんで応募しなかったんだろ・・・と
かなり悔んでおりますww
2011-02-14 Mon 18:31 | URL | よしみ #-[ 編集]
すっごい楽しかったです♪
来たのは許斐先生と楠田さんと司会に松井P
そしてサプライズゲストに・・・!?
後日レポします!!
2011-02-14 Mon 23:48 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
