露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感想書きますん。

ただ今、まっすん好きすぎて大変なことになってます(笑)←
待ち受けがまっすんです←

そんな勢いで、2月12日に観に行った「新宿バックストリート」の感想いきますよー!

当日、大学に送る用の写真を家で撮ってたりしていたら
出発予定時間を30分近くオーバーしました。
まぁ、新宿だし電車で一本だしそんなには焦らなかったけどω
会場に着いたのは開演20分前とかでした。
結構ギリでした^_^;

手紙預けて物販に並ぶ。
パンフは買う予定でいました。
問題は生写真を買うかどうかでした。
まっすんの写真欲しいけど出費が・・・
でもどっか切り詰めればギリセーフ?
でも明日(13日)SQ.フェスで何か欲しい物があったら・・・
もんもんと悩んでいたら、、、
まっすんの写真売り切れでした
瞬殺で解決しました(笑)
6人のキャストさんの写真が売られていたのですが、
まっすんのだけ売れ切れでした。
全公演終了後のネット通販では買えるようです。
またその時に検討しよう。


私は11列目の舞台向かって右から2番目の席でした。
右隣はあいてましたよ。

ストーリーは簡単にいいますと
裏社会のドッグレースに巻きこまれてしまう主人公達って感じです。
まっすんは、裏社会側の人間で頭脳派でケンカが苦手な役でした(笑)

まっすんオールバックでしたよ!!
最初気付かなかった(笑)
でもしゃべりだすとね反応するんですよ、私の耳が!

客席の8列目と舞台の高さが一緒で繋がっていて、舞台から客席の方に簡単に行く事ができるんですよ。
それを上手く利用して会場を走りまくりです!

一回右側の扉からまっすん出てきて、スーツの襟に付けたマイクに向かって話すシーンがあったんですけど、
口元に襟を近づける仕草がかっこいいのなんのってwwww

最後、まっすんの演じたキャラの救われない感が個人的に心残りでしたが
舞台全体としては次の展開が読めなくてハラハラドキドキしながら観ることができました。

いやぁ、舞台って初めてでしたが面白いですね!
生。まさに生。そこに感動しました。
次のまっすんの舞台も観に行きたいです。
チケット取れるといいなぁ・・・ω

そして、家に帰ってパンフをじっくりと見たら
実は出演者にミュキャスが2人ほどいたという事実が判明☆←
四天Aのユウジと4代目海堂の子でした。
家に帰ってきてからびっくです(笑)
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<SQ.フェスタ2011*テニスの王子様トークショー* | HOME | よっこらせ~>>

この記事のコメント

私も今、ますん熱がヤバいです(笑)
待ち受けもますんです←

生写真迷いますよね…
さんざん迷った挙句、私は誘惑に負けて買っちゃいました(笑)
2011-02-16 Wed 15:52 | URL | そら #-[ 編集]
生写真買えたのですね!羨ましい(●^o^●)

テニプリのまっすんは追っかけつくした感があるので
それ以外のまっすんを追いかけるべく走り回りたいと思います(笑)

2011-02-16 Wed 20:38 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
うおお!!
感想ありがとうございます!
ますんのオールバック見たかったです…。

生写真ネットで買おうと思いますwww

2011-02-16 Wed 23:39 | URL | naha #-[ 編集]
パンフの写真もオールバックで写っているのでオススメです(笑)
この舞台DVD化もされるそうなので・・・・欲しいなぁω
2011-02-17 Thu 10:12 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
