露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気づいた自分に大爆笑(#^.^#)

セカンドシーズンも頑張って追っかけている
純情ロマンチカのお話。
なんか、やっぱり好きになれないロマンチカ組。
美咲は可愛くって好きだし、ウサギさんもキャラとしては嫌いじゃない!!
なのにあの二人のCPはなんか好みじゃないんだよ。
むしろ、美咲と大学生の(名前が思い出せないけど)かっこいい男性を
プッシュしてあげたくなりますw(笑)
あれ?伊角さんだっけ?(急に名前が出てきた気がした



逆にエゴイスト組は大好きなんです!!
ツンデレなヒロさんと年下の野分の組み合わせが
なんとも言えません(>_<)
過去に未練(?)タラタラなヒロさんがかわゆいww


そこで、ロマンチカ組とエゴイスト組の違いを考えてみたわけです☆
まぁ、ぶっちゃけ違いなんてありまくりなんですが(爆笑)
そしてたどり着いた結果は
年齢差

ロマンチカ組はたしか、7歳差くらいだと思うんですよ。
美咲が二十歳とちょい?でウサギさんは27だった記憶が・・・・???
に対して、エゴイスト組は4歳差!!!

俺って年の差が大きすぎるCPって駄目だったんだね(新発見

それとアレだ年下攻め

つくづくこの設定が好きなんだなぁ・・・(呆)と思いました。


突進型(?)で身長が高い年下攻めとツンデレな年上受け・・・・

この組み合わせどっかで見たことあるなぁとアニメ見てて思いました。








あ、チョタ宍  (大爆笑)
そっくり過ぎて自分で笑ってました。
年の差こそ違いますが、
*チョタの方が身長高い  ◎
*チョタ攻め(私の脳内妄想内では)  ◎
*宍戸さんツンデレ(だといいなww)  ◎
*年上のことを“さん”付けで呼ぶ(公式でバリバリ「宍戸さん」)  ◎

ほらね、アハハ(^^♪ 


スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は ジャンプSQ 発売日 | HOME | どうなるんだろう・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
