露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未完成カラオケ♪

昨日は景来と8時間弱フリータイムでカラオケしてました♪
Love Festivalで始まりLove Festivalで終わる素敵なカラオケでしたw
テニプリ以外も歌おうぜってことで
後半は個人的になつかしいアニメのOPやらEDを歌っては
覚えてなくて玉砕したり
大好きだったあの曲もあの曲も記憶から飛んでいってる現実をかみしめてました(笑)

ひどかったのはUVER worldの曲!
ブリーチとガンダムooとディーグレと地球への4曲挑戦して
そこそこまともに歌えたのは地球へのだけでしたwwww
アニメ見てないのにwww
アニメ見てないのにそこそこ歌えたのはOPに惚れて
OPだけ録画するという努力の成果だと思いました。
ブリーチのはだいぶ聴いてなかったからなω
ガンダムは流石に最近(最近?)だから大丈夫だろうと思っていたらまったくダメでしたよ。。。

機種がクロッソだったので(JOYSOUND×UGA)
テニプリキャラアルバムのなんか珍しい曲(DAMには入ってない曲)がほどよくあったので
がっつり歌ってきました♪
仁王「未完成」「Hot Illusion」
白石「カブリエル白書」「I.ng」「毒の華」
幸村「ロング・グッドバイ」「Baby knows」「自分革命」「go on」「スピードスター」
などなどなどω
仁王のイリュージョンで白石と幸村になりすましたつもりで楽しくやっとりました☆

そして私はカラオケで初めてリョーマの曲を歌いませんでした。
ユニットやらfeaturingの曲は歌ったけどソロ曲は1曲も歌いませんでした。
なんか自分でもびっくりです。(途中で気付いたけどあえてそのままにしてました)
まぁ、リョーマの曲はどっちにもたくさんあるから焦って歌う必要ないっていうのが
理由の大半をしめていますが(;一_一)

いやぁ、レーザービームが入ってないのはショックでしたね(>_<)
というか、テニフェスの曲は少なめだったよね?(聞くな

景来とノリでバンバンバン入れたり脱帽したり楽しかったですーーヽ(^o^)丿


今日は炎音の家に遊びに行くんだ!!
何を持って行こうかなwww←
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お宅訪問♪ | HOME | この気持ちはなんだろう~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
