露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

違和感みたいな。BGMラジプリ♪

今日のラジプリ、日吉の「for you」が流れたけど
コーラスの追っかけがまっすんじゃない事に違和感を感じました(笑)
どうしようもないねwww
でも3公演あのバージョン聴いたら、あれが本物になるよね☆ミ

しん→新
ぎ→牛乳 
たい→待遇

テニフェス期間だったら「心・技・体」ってちゃんとなったんだろうなぁ・・・ω

ペアプリ、今春が今週に聞こえて焦った←


今年もE&Y!!トーク!
7月!!!
4日間!!!
さぁ、何回行こうかな?(笑)
えーすけさん告知ぬかりないね!


まっすん出演の「僕の後悔はジュリアナ」チケット取れたー(*^_^*)
4月3日、大学の入学式から舞台の直行ルートです(笑)←
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お宅招待♪ | HOME | お宅訪問♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 18:34 | | #[ 編集]
非公開コメントだったけど普通にコメント返信しますね^^
トークショーめっちゃ楽しみですw夏が待ちきれない(>_<)
4日間だからチケット競争が緩和されると信じたい・・・な(笑)

チケット、とりあえず入金締め切りがあるので入金はこちらでしちゃいますね!
その他はメールとかで決めましょう(*^_^*)
2011-02-28 Mon 22:05 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
