露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お宅招待♪

今日は炎音をお家招待しました。
あらゆる場所からテニプリグッズを出しては一緒に眺めてました。
仁王アルバムの12曲目を一緒に聴いたの時の反応はなかなかよかっぜよ、プリっ。



3月はバイト三昧のはずだったのに
15日までの間に3日間しかシフト入ってないってどういうことだろう・・・(-_-;)
これじゃ、毎日パソコンつけて遊んじゃう堕落した生活決定です(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<箱買いしました。多分。 | HOME | 違和感みたいな。BGMラジプリ♪>>

この記事のコメント

仁王君は実は神だったということが分かりました。

アデュー!(笑)
2011-03-01 Tue 23:02 | URL | 炎音 #HfMzn2gY[ 編集]
いやいや、仁王くんは詐欺師ですよ(笑)←
柳生にはすぐなれるんですw(by未完成)
2011-03-02 Wed 15:15 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
