露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

箱買いしました。多分。

テニプリの一番新しいカード、その名もMIX & MACH カードを
箱買いしました。多分。

さっきから、多分多分しつこいですね←
私はいつも1パック主義なので今回もそうするつもりではあったのですが
カードに萌え要素が多いらしく、特に28と光謙
これは箱買いしなきゃいかん!?と思っていたところに
神尾好きの炎音が加わり、景来を巻きこみ
箱買いシェアしようってことにして
箱が品切れてたらやだねってことでメイトに電話かけたら
立川は品切れ、八王子は今(3月1日11時時点)ならあるとω
私は昨日バイトだったので、行けないから他の2人に連絡して買いにいってもらうことに。

多分、買えたんだと思うんだけど、連絡ないからよくわからない(笑)
いつ開けるんだろう??(笑)

本命キャラが被ってないのって、こういう時ものすごくありがたい(*^_^*)

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<箱買いシェア(*^ー^)ノ | HOME | お宅招待♪>>

この記事のコメント

任務は果たしましたであります

問題は本命以外が微妙に被ってることだと思います(笑)
2011-03-02 Wed 15:36 | URL | 景来 #wXqzg7qU[ 編集]
反応早っ(笑)
任務お疲れ様です(^-^)

微妙な被りは絶妙に対応するってことで・・・(笑)←
2011-03-02 Wed 15:41 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
